【モニター】冷し初体験?!大黒冷しシリーズ | ★のんびりマッタリ★

★のんびりマッタリ★

以前はセルフネイルの事をメインに記録していましたが最近は子供服購入の事が多いです✧︎*

3歳の娘との日常やお買い物記録を載せています♡
ポイ活・お得活動勉強中です(・∀・)

嬉しい事にまたモニター当選したので
紹介させて頂きますアゲきゃはっ



今回は大黒食品株式會社様の
〈大黒冷やしシリーズ〉
冷やしカップ麺から




ほしほし冷し担々麺
ほしほし冷し中華
ほしほし冷したぬきうどん
ほしほし冷したぬきそばの

4種類をお試しさせて頂きましたsao☆


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


サイトから画像をお借りしています



カップ麺なのに冷し??

初体験な感覚にドキドキします(*゚艸゚*)ほしほし







何から食べようかな~(-∀-)って迷ったのですが

さっぱりとお蕎麦が食べたい気分だったので…キラキラ


今回はお蕎麦を頂きますカトラリー




簡単に4種類の特徴などが一覧になってますshita



側面の作り方を確認……



1度お湯をすてた後に冷たい水を入れるんですねびっくりマークびっくりマーク

……冷たい水…用意してなかった…・・・汗cヴぉ



でも、もう頭の中は蕎麦なので続行しますわら。


いつものカップ麺の様に大体3分~5分の待ち時間1



氷も手元に沢山無かったので
なるべく水を冷たくして入れて棄ててを3回程繰り返して

「揚げ玉の入ったふりかけ」
「七味唐辛子」
「つゆ」を

入れて完成です1カトラリー




おぉびっくりマーク蕎麦だぁーなんて思わず声に出ちゃいましたわら。


冷たい水や氷を使ったらもっと麺が締まったのかなー?

ぬるさと柔らかさはありましたが
全然美味しく頂けましたきゃはっアゲ

つゆは混ぜそばの様に絡めて食べるため
少し濃いめに感じましたが、味付けが好きだったので気にならず一気に完食ですsao☆ほしほし



これから暑い時期はパキっと冷やしたらもっと美味しくなりそうですほしほし

あとワカメを入れたいぐぅ~ハート


他の種類はそうしようshokopon






モニプラ様
大黒食品株式會社様この度は
素敵な商品をありがとうございましたんもうっ





SANIFAN!サニファンサイト参加中

大黒食品工業株式会社

読者登録してね