友人フットネイル【Yさん】 | ★のんびりマッタリ★

★のんびりマッタリ★

以前はセルフネイルの事をメインに記録していましたが最近は子供服購入の事が多いです✧︎*

3歳の娘との日常やお買い物記録を載せています♡
ポイ活・お得活動勉強中です(・∀・)

おはようございますshokopon

お久しぶりなネイル記事ですほしほしてへ





先日久しぶりにサブウェイに行きたくなり
お一人様ランチをしてきましたぷぅっアゲ


パンが広がっちゃってますが汗汗

野菜増量してもらってモリモリ食べましたshokopon


久しぶりっていっても多分人生で2回位喜ぶ?わら。しか行った事無いので前回がいつかも定かではないですが…にやりてへ





何とかカスタムオーダー出来たので
っていっても店員さんの誘導に従っただけcヴぉ

いつかスタバスタバ新ロゴ のカスタムに挑んでみたいえっへんびっくりマークびっくりマーク(無謀)




さて、今回はYさんのフット2連続ほしほし


春と初夏の頃のですむぅバフッ!小







まずは3月も終わりの頃…
またいつの話…





シンプルなドットでお花を描いて欲しい花花との事でドットペンで仕上げましたほしほし


簡単に出来るかと思っていたけど
ドットペンで均一に均等に打っていくのが以外と大変でした汗




Yさんの希望で特に見切れたりせず本当にシンプルな小花柄1花

オレンジとミントグリーンの組み合わせ可愛かったなぁsao☆shokopon



使用ジェルは

オレンジとミントグリーンはリーフで
花芯とホワイトはプリジェルです八分音符








続いて5月末のフットネイルですshokopon



一気に初夏ネイルーsao☆ハート



親指は見えにくいですが
まん中にホロ散らしてるのでキラキラして可愛い(-∀-)キラキラ



フレームとシェルは置いただけキラキラ

薬指にポイントでスワロをほしほし




早くサンダルはきたいな~sao☆ハート
って話してた記憶が…わら。





赤かっこ使用ジェル赤かっこ2





Yさんいつもありがとうハートハート



ようやく時系列に追いついてきたわら
そういえば自分のネイルってずっとUPしてない事に気づいたよえっ





読者登録してね