【モニター】お初のパウチタイプの蒟蒻ゼリー | ★のんびりマッタリ★

★のんびりマッタリ★

以前はセルフネイルの事をメインに記録していましたが最近は子供服購入の事が多いです✧︎*

3歳の娘との日常やお買い物記録を載せています♡
ポイ活・お得活動勉強中です(・∀・)

引き続きモニター商品の紹介ですほしほし

またギリギリになってしまいました・・・汗いえむしろ過ぎてしまいました…お願い





今回は蒟蒻畑でお馴染みの
マンナンライフ様よりこちらshita



大粒アロエinクラッシュ蒟蒻畑

パイナップル味



お試しさせて頂きましたsao☆ハート



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



お初のパウチタイプほしほし

お初のパイナップル味ほしほし


裏側の表示はこんな感じですshita



最近よく聞くエリスリトールを使用してるんですね~アゲ

そして上の赤文字しゃきん



何と1個にキャベツ約1/3個分の食物繊維入り!!!!ビックリ


って凄いのかはわからないけど…笑

上に書いてある食物繊維6.3gって見ると
凄く多く感じますえっへん笑


そしてカロリーは49!!!!

低カロリーだし食物繊維たっぷりだし
おやつに食べても罪悪感が無くて良いですねぐぅ~八分音符



冷やして早速頂いてみましたが

クラッシュした蒟蒻ゼリーの合間に
食べ応えのあるアロエゼリーの食感がまた良い感じてへハート

蒟蒻ゼリーもアロエも好きな自分には堪らなかったですほしほし


パイナップル味もこの時期にピッタリハート






マンナンライフ様

モニプラ様

この度はモニターありがとうございましたんもうっ