天皇+ロスチャイルド派の特務機関の斥候の二人を人質にしたロックフェラー派の出先機関であるイスラム国はちゃんとシナリオ考えていたんでしょうかね?w

安倍ちゃんのスピーチをパクって身代金を要求するところまではよかったのですが、ハリウッド特撮映画丸出しのビデオを流したせいで、ビデオのうさん臭さを追求されています。w

またイスラム国の指導者であるバグダディは本名をサイモン・エリオットというモサド工作員であるとネットで広まってしまっています。

要するにイスラム国というのは、ロックフェラー派のユダ金の猿芝居であり第三次世界大戦を引き起こそうとする勢力の書いたシナリオを実行しているにすぎません。

世界中で起きているテロ事件の殆どは、ユダ金達が自分たちの利益誘導のために行っている演劇であり、ユダ金がいなくなれば、何事もこらず、マスコミは暇人をぶっこくことになるのではないのでしょうか?www

経済に関しても同じようなことが言えます。経済テロを起こして通貨の価値を極端に変動させるなどユダ金の常套手段です。アベクロのやっている異次元緩和なんかもそれですね。バカを見るのは一般国民だけです。1%の大企業の資本家だけが儲かり、99%の一般ピープルは奴らの為に搾取されるという構造になっているわけです。NASAの宇宙開発の事業費など相当の資金がユダ金によってパクられているのは、過去記事に紹介した通りです。W

身代金支払い期限過ぎる、イスラム国から連絡なし 菅官房長官

http://www.afpbb.com/articles/-/3037544?act=all

AFP 2015/01/24 07:51(東京)


連絡がない理由はもしかすると…

マイケル緑&ジョセフ無い「い、今新しいプランを練り直してる最中なんだから、ちょっと待ってろ!チクショー、まさかこんな事になるとは思ってなかったんだよ!撮影チームの連中は何てことしてくれたんだ!」

…ということかな?

酢味噌
2015/01/24 09:15

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_116.html#comment

殺害脅迫期限経過、解放へ全力 「イスラム国」と仲介通じ接触か

産経新聞 1月24日(土)7時55分配信

 
 
   

 イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」が日本人2人を殺害すると脅迫した事件は23日午後、日本政府が判断した身代金2億ドルの支払期限を迎えた。複数の政府関係者によると、政府はヨルダンの現地対策本部などで、仲介者を通じイスラム国側と接触し、期限の引き延ばしを要求したもようだ。引き続き湯川遥菜(はるな)さん(42)とフリージャーナリストの後藤健二さん(47)の早期解放に向けた作業を急ぐ。

 安倍晋三首相は23日の閣僚懇談会で「内閣を挙げて全力で取り組んでほしい」と指示。菅義偉(すが・よしひで)官房長官は記者会見で、イスラム国側が「72時間」とした身代金の支払期限が過ぎたことに関し「依然として厳しい状況だが、2人の解放に向けて全力で取り組んでいる」と語り、救出作業を続行する考えを強調した。

 政府高官は23日夜、イスラム国側との接触について「(政府の意向は)伝わっているのではないか」と指摘。外務省幹部も「さまざまなやりとりをしている」と強調したが、厳しい状況に変わりはない。

 また、礒崎陽輔首相補佐官も同日夜のBS日テレ番組で「既存のあらゆるルートを活用し、新しいルートも紹介してもらい、さまざまなアクセスをして間接的な情報はちゃんと得ているが、直接的に連絡があるわけではない」と述べた。

 政府は、支払期限をイスラム国側のビデオ声明を確認した時刻を起点に23日午後2時50分頃としてきた。首相はその直前、麻生太郎副総理兼財務相や菅氏、岸田文雄外相ら関係閣僚を官邸に呼び、国家安全保障会議(NSC)を開催し、情報の収集・分析を強化する方針を確認した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000072-san-pol


こちらでも天皇+ロスチャイルドvs教皇+ロックフェラー派のつばぜり合いが続いているようです。北朝鮮が中露よりなのは天皇+ロスチャイルド派だからですね。色は赤がトレードマークのようです。


朝鮮民主主義人民共和国の旗

北朝鮮の国旗


中華人民共和国の旗

中国の国旗

ロシアの旗

ロシアの国旗

Coat of Arms of the Russian Federation.svg

ロシアの国章

20080512200450


ロスチャイルドの紋章


1209420289

ロスチャイルドの家紋

o0460040712646912397

 天皇家の家紋


ユダ金は、中露寄りの北朝鮮を崩壊させるつもりでしょうか?

◆「北朝鮮は崩壊する」 米大統領がユーチューブで酷評

http://www.sankei.com/world/news/150124/wor1501240016-n1.html

オバマ米大統領は23日までに、ユーチューブを通じたインタビューで、北朝鮮の統治体制について「残忍で抑圧的」「他国にはまねができない独裁体制」などと酷評し「このような体制はやがて崩壊する」と語った。

米政府は今月初め、ソニーの米映画子会社に対するサイバー攻撃への報復として、北朝鮮への制裁を強化している。大統領は「残された制裁手段は多くない」としながらも「今後も圧力をかけ続ける」と訴えた。

大統領は北朝鮮を「地球上で最も孤立し、隔絶されている」と形容。国費の大半を軍備に費やし「国民を食べさせることもできない」と金正恩第1書記の体制を非難した。一方で「戦争になれば韓国が深刻な影響を受ける」として、軍事的な解決は考えていないことを強調した。

special thanks
2015/01/24 08:52


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_116.html#comment


おやおや、安倍ちゃん、中東でこんなこともやっていたんですねwww↓税金使って外遊しながら武器商人!!!ユダ金んそのものじゃないですかwどこが人道支援なんでしょうか?誰が見ても人道支援なんぞとは絶対に思えません!欧州・中東のメディアの電子版は安倍ちゃんの外遊を「人道支援」と記しているのは1社のみ、10社以上は「軍事商訪」「挑発外交」「銃と金融セールス」etcと記しているようです。


安倍ちゃんは、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東へ乗り込んだ。緊急帰国は嘘。


元軍事ジャーナリスト黒田小百合氏、フォローしてました。
茶番劇の真相が大体わかると思う↓



安倍を止めてくれ
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11980514283.html
どなたからか、コメントでご紹介をいただいた黒田小百合さんのTwitterのツィートをご紹介します。
この安倍小僧を止めなければなりません。

黒田さんは@kuroda06sayuri です。一度のぞいてください。



ツイート部分は、パワーアップしてお届けしよう↓
(マスコミ報道に答えはなく、こういったところに埋もれてますね)


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月20日
三菱Gがすべての段取りをしているよ@kitahamamikiya: ねえねえ 安倍ちゃん どうしてまた中東いってるの?
■イスラエルに軍事支援するんだよ 日本の武器でガザの子供達を殺すの?
■そうだよ 武器はとっても儲かるんだよ


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月20日
今回の安倍ちゃんのイスラエル訪問には26社の日本軍事関連企業の幹部が同行。イスラエルの軍事技術とIT企業と連携プレー

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月20日
安倍ちゃんは演説前に「空爆でイスラム国の壊滅を…」と挑発してたよ→by徳永 イスラム国の日本人人質の投稿動画の冒頭には、17日にエジプトカイロで演説


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月20日
シナリオ通りのタイミングだね。いよいよ自衛隊諸君の戦争参加、イスラエルでの共同訓練もはじまるよ。同時に大型武器の輸出入もね→自衛隊海外派遣恒久法案 通常国会提出へ(TOKYO Web) http://tokyo-np.co.jp/article/politi

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月21日
イスラエル高官S「こんな簡単にアメリカの肩代わりをする国が出てくとは思わなかったなあ。おまけに、わざわざ両国旗に挟まれて記者会見やってくれるんだから。」(一同大爆笑) bymasa


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月21日
安倍ちゃんは、19日夜のネタニヤフと米国マケインと会食会談をした。この会談について日本では報道禁止になっていたそうだね。


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月21日
今回、安倍ちゃんは26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東へ乗り込んだよ。連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた、このことは地元紙やサウジ紙で報道されているね。こんな実情を隠して、「人道支援」という報道は日本だけだよ。今回の訪問はまさに中東での戦争参加の表明だね。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月22日
欧州・中東のメディアの電子版をざっくり読んだ。安倍ちゃんの外遊を「人道支援」と記しているのは1社のみ、10社以上は「軍事商訪」「挑発外交」「銃と金融セールス」stc.‥と記しているよ。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月22日
福島被害補償減、子育て支援切り捨て、介護費減、多数の独居老人の餓死etc‥‥、軍事拡大の海外にはポンと25億ドル(3000億円)の支援。


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月22日
今回の「茶番劇ー拘束身代金事件」もやがて第2のスノーデン君が登場して解説してくれるといいね。脚本・演出はCIA、出演は戦争好きな日本人達‥‥、舞台係はネタニヤフ、監督はマケイン、準備は1年前から…と。これで米国の中東への戦費は20%削減できる。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月22日
英誌の2015年世界政治の予測から安倍ちゃんが消えた理由が解ったよ。今回のような事件が想定内だったからだね。これで終わる安倍ちゃん 「2015世界はこうなる」英紙


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
後藤君のママはイスラエルでの核兵器開発を知っているのね。今回、安倍ちゃんと同行した企業幹部の意図を見抜いているかもね。→石堂順子さんが会見(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス) http://blogos.com/outline/104041/ ほぼ全文の書き起こし来た。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
イスラエルのマグナBSP社、この会社が日本の原発をすべて監視・管理してる。核兵器に使用するプルトニウムの管理と隠蔽流通が最重要目的だよ、安倍ちゃんと同行した軍事・原発企業とも深い関係を保っているよ。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
安倍ちゃん政府のこの意向も中東で報道されたよ。 「19日の記者会見、米軍など他国軍の戦闘を支援する為に、自衛隊をいつでも海外へ派遣できるようにする恒久法案を26日の国会に提出し成立を目指す考えを明言


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
安倍の中東からの緊急帰国し、新年会に参加‥予定通りの行動、緊急帰国ではないよ。


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
ガザの少女の言葉「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。日本の人々がいい人達だと、私は信じています」【安倍政権、武器輸出三原則撤廃(志葉玲) 】... " by sinohara


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
トルコからシリアへ銃を所持して入国できるのは政府の許可証が必要だよ。これが今回の事件のキーポイントだね。@uminohana: 2人にイスラム国入りの許可証を出したのは、日本政府 "@Kissmeyummy:双方共に事前に日本政府からイスラム国入りの許可証を貰っていた‥?

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
昨年 11月にエルビット、ラファエル社などイスラエルの金融・IT・軍事・核開発をリードする30名以上の企業幹部が日本を訪問してたね。http://bit.ly/1Cj6HRj  今回は安倍ちゃんが引き連れて商談会だったね。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
安倍ちゃんの武器拡販戦略よーー 武器購入資金を低金利で貸し出すほか、政府自ら武器を買い取り、相手国に贈与‥武器購入国に資金援助


roujinbakudan @roujinbakudan 1月21日
@178kakapo @mariyatomoko 「テロとの闘い」「テロに屈しない」「フランステロ事件」すべて軍需産業の宣伝なんですよ。 一握りの軍需と権力者が大儲けするためだけのCMなのです。 戦争で多くの人が殺されても儲れば良いと思っている狂人がいるのです。当然、安倍も仲間。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
この記事も中東・欧州で報道されたよ、だから今回の安倍ちゃんの支援を「人道支援」と報道するメディアは皆無に等しい。→日本の武器輸出『輸入国への援助金‥相手国の訓練・整備支援も』…日本人が標的にされる可能性


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
この安倍ちゃん政策も欧州・中東で報道されたよ。「人道支援」と言うまやかしは通用しないわ。 「19日の記者会見、米軍など他国軍の戦闘を支援する為に、自衛隊をいつでも海外へ派遣できるよう


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
今回を契機に「自衛隊海外派遣恒久法」が早期に成立すれば、米国の中東における戦費は約2億$節約でき、米国やイスラエルの軍事企業の日本との取引も増大する。

-----------------------------------------------------
『エコノミスト』
ヒラリーがいなくなるのは読めなかったか、、
安倍がいないのは読みきりですか、そうなってほしいと思っているのだが。

岸田文雄外相「ウクライナにおいて起こっていることも力による現状変更ですが、北方領土の問題も、力による現状変更です」と述べて、ロシアの大反発を食らっています。
自民党の高村正彦副総裁は21日、「(イスラム国対策の)人道支援を取りやめることは論外だし、身代金を払うこともできない」と述べた。党本部で記者団に語った。
本人はどれだけの意味があるかしっているかどうか、脚本通りの挑発です。あほ。

次はどうなるか?日本国民の感情を盛り上げることになるはずです。偽ですけど。
心の準備をしておきましょう。
日本にはいい言葉がある「自己責任です」で通しましょう。冷静に。

自民党良識派の登場を期待します。
この馬鹿政権を引きずり下ろさなければなりません。早く。
民主党も馬鹿だが、こいつはキチガイである。


三菱Gて、明治維新(明治革命)からですね。

今回の人質事件、
日本政府、財界、ネオコン、CIA、MI6、モサド、ISIS出演の、国境をまたいだ一大キャンペーンであった。
利害関係一致と判定。
フランステロからの「テロとの戦い」続編であった。
と、判定。続編が、早すぎる印象(笑)
「イスラム国」は米英イが作ったので、「イスラム教」とは、全く関係がないのであった。
と、判定。偽ユダヤの成りすましパターンかな。
結論は、戦争起こしたくて必死にマッチポンプ中(笑)
大本営マスコミ報道を額面どおりに受け取り、あーだこーだと批判するのは、連中の術中にはまることを意味する。本人は考えているつもりだろうが、単なる反応でしかない。
#isisクソコラグランプリは、自覚なく術中にはまらず凄いのであった(笑)

「テロとの戦い」は、911から自作自演のパターンがあるので・・・
アホな私でもわかります(笑)


不正選挙を実行しアベ政権を作った連中&目的も、この件でお解り頂けたと思う。
メモ。


http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11980754536.html


安倍ちゃんは、「大丈夫だ~やらせだから~、それよりゴルフの方が」と言っているようなものですね。↓




【衝撃の真事実】
安倍ちゃんは、湯川遥菜氏拉致の初動の時、ゴルフをしていた事が判明!

安倍ちゃんは、湯川遥菜氏拉致の初動の時、ゴルフをしていた事が判明!


【日本人拘束】湯川遥菜さん絶望的・・バカッターでは済まされない【ISIS】イスラム国まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140839410861947201

【続報】日本政府は湯川遥菜氏拉致を2日前に把握→
安倍首相は2日間ゴルフ三昧 - 大人のまとめ新聞
http://t.co/BzWkxRlgwB
日本政府はこの拉致情報を16日(土)に把握していたにも関わらず、公表しないばかりか安倍首相は2日間ゴルフ三昧だったことが判明した。  
2014.08.19 10:54

【首相動静】
“午前7時4分、山梨県鳴沢村の別荘発。同7分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。昭恵夫人、日枝久フジテレビ会長、本田悦朗内閣官房参与、田中一穂財務省主計局長とゴルフ。(2014/08/19-08:38)”


今、このタイミングでネタニアフと会う意味をまったく考えない安倍ちん 

http://d.hatena.ne.jp/mzponta/20150120/p4

無題
2015/01/23 23:29

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_116.html#comment

おやおや、もう日本を戦争に参加させようというシナリオが描かれて今回の事件がスタートしているようですよ。www下手くそなすぐばれてしまうシナリオですね。www

★中東戦争に巻き込まれる日本のシナリオはもう決まっている。

1/21のオバマの一般教書演説での発言

“大統領は、イスラム国について「弱体化させ、最終的に破壊する」ため、米国は中東での新たな地上戦に引きずり込まれるのではなく、有志国連合を率いると 改めて表明。シリアの穏健な反体制派の支援と共に、「暴力的な過激主義」に立ち向かう人たちも支援すると約束した。そのうえで、イスラム国に対する軍事力行使について正式な承認を議会に求めた。”

http://mainichi.jp/select/news/20150121k0000e030205000c.html

上記の有志国連合の中に日本がすでに加入させられているのは間違いない。安倍の1/20イスラエル訪問時にジョン・マケイン議員率いる米国代表団とも話はついているだろう。あとは米国議会の戦争宣言の採択を待つだけとなっている。

https://twitter.com/SenJohnMcCain/status/557532861537189888

今回の日本人人質偽旗テロはイスラム国への憎悪を日本国民の浸透させるための心理作戦(ショック・ドクトリン)の典型であろう。心理的ショックを受けた人間は、しばらくの間、冷静で論理的な思考が妨げられる。

外国人記者クラブでの「人質の母」出演は、いかにも日本のB級主婦層の洗脳を狙ったもので、なはから疑いの目で見てしまう。この人質親子の陰には統一教会の存在がちらついていることは、このブログをご覧の皆様はもうご存知でしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=XECVIcKp0Fs


VT
2015/01/24 04:22

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_116.html#comment