安倍ちゃんは、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東へ乗り込んだ。緊急帰国は嘘。 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

元軍事ジャーナリスト黒田小百合氏、フォローしてました。
茶番劇の真相が大体わかると思う↓



安倍を止めてくれ
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11980514283.html
どなたからか、コメントでご紹介をいただいた黒田小百合さんのTwitterのツィートをご紹介します。
この安倍小僧を止めなければなりません。

黒田さんは@kuroda06sayuriです。一度のぞいてください。



ツイート部分は、パワーアップしてお届けしよう↓
(マスコミ報道に答えはなく、こういったところに埋もれてますね)


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月20日
三菱Gがすべての段取りをしているよ@kitahamamikiya: ねえねえ 安倍ちゃん どうしてまた中東いってるの?
■イスラエルに軍事支援するんだよ 日本の武器でガザの子供達を殺すの?
■そうだよ 武器はとっても儲かるんだよ


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月20日
今回の安倍ちゃんのイスラエル訪問には26社の日本軍事関連企業の幹部が同行。イスラエルの軍事技術とIT企業と連携プレー

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月20日
安倍ちゃんは演説前に「空爆でイスラム国の壊滅を…」と挑発してたよ→by徳永 イスラム国の日本人人質の投稿動画の冒頭には、17日にエジプトカイロで演説


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月20日
シナリオ通りのタイイングだね。いよいよ自衛隊諸君の戦争参加、イスラエルでの共同訓練もはじまるよ。同時に大型武器の輸出入もね→自衛隊海外派遣恒久法案 通常国会提出へ(TOKYO Web) http://tokyo-np.co.jp/article/politi

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月21日
イスラエル高官S「こんな簡単にアメリカの肩代わりをする国が出てくとは思わなかったなあ。おまけに、わざわざ両国旗に挟まれて記者会見やってくれるんだから。」(一同大爆笑) bymasa


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月21日
安倍ちゃんは、19日夜のネタニヤフと米国マケインと会食会談をした。この会談について日本では報道禁止になっていたそうだね。



S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月21日
今回、安倍ちゃんは26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東へ乗り込んだよ。連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた、このことは地元紙やサウジ紙で報道されているね。こんな実情を隠して、「人道支援」という報道は日本だけだよ。今回の訪問はまさに中東での戦争参加の表明だね。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月22日
欧州・中東のメディアの電子版をざっくり読んだ。安倍ちゃんの外遊を「人道支援」と記しているのは1社のみ、10社以上は「軍事商訪」「挑発外交」「銃と金融セールス」stc.‥と記しているよ。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月22日
福島被害補償減、子育て支援切り捨て、介護費減、多数の独居老人の餓死etc‥‥、軍事拡大の海外にはポンと25億ドル(3000億円)の支援。


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月22日
今回の「茶番劇ー拘束身代金事件」もやがて第2のスノーデン君が登場して解説してくれるといいね。脚本・演出はCIA、出演は戦争好きな日本人達‥‥、舞台係はネタニヤフ、監督はマケイン、準備は1年前から…と。これで米国の中東への戦費は20%削減できる。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月22日
英誌の2015年世界政治の予測から安倍ちゃんが消えた理由が解ったよ。今回のような事件が想定内だったからだね。これで終わる安倍ちゃん 「2015世界はこうなる」英紙


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
後藤君のママはイスラエルでの核兵器開発を知っているのね。今回、安倍ちゃんと同行した企業幹部の意図を見抜いているかもね。→石堂順子さんが会見(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス) http://blogos.com/outline/104041/ ほぼ全文の書き起こし来た。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
イスラエルのマグナBSP社、この会社が日本の原発をすべて監視・管理してる。核兵器に使用するプルトニウムの管理と隠蔽流通が最重要目的だよ、安倍ちゃんと同行した軍事・原発企業とも深い関係を保っているよ。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
安倍ちゃん政府のこの意向も中東で報道されたよ。 「19日の記者会見、米軍など他国軍の戦闘を支援する為に、自衛隊をいつでも海外へ派遣できるようにする恒久法案を26日の国会に提出し成立を目指す考えを明言


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
安倍の中東からの緊急帰国し、新年会に参加‥予定通りの行動、緊急帰国ではないよ。


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
ガザの少女の言葉「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。日本の人々がいい人達だと、私は信じています」【安倍政権、武器輸出三原則撤廃(志葉玲) 】... " by sinohara


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
トルコからシリアへ銃を所持して入国できるのは政府の許可証が必要だよ。これが今回の事件のキーポイントだね。@uminohana: 2人にイスラム国入りの許可証を出したのは、日本政府 "@Kissmeyummy:双方共に事前に日本政府からイスラム国入りの許可証を貰っていた‥?

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
昨年 11月にエルビット、ラファエル社などイスラエルの金融・IT・軍事・核開発をリードする30名以上の企業幹部が日本を訪問してたね。http://bit.ly/1Cj6HRj  今回は安倍ちゃんが引き連れて商談会だったね。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
安倍ちゃんの武器拡販戦略よーー 武器購入資金を低金利で貸し出すほか、政府自ら武器を買い取り、相手国に贈与‥武器購入国に資金援助


roujinbakudan @roujinbakudan 1月21日
@178kakapo @mariyatomoko 「テロとの闘い」「テロに屈しない」「フランステロ事件」すべて軍需産業の宣伝なんですよ。 一握りの軍需と権力者が大儲けするためだけのCMなのです。 戦争で多くの人が殺されても儲れば良いと思っている狂人がいるのです。当然、安倍も仲間。

S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
この記事も中東・欧州で報道されたよ、だから今回の安倍ちゃんの支援を「人道支援」と報道するメディアは皆無に等しい。→日本の武器輸出『輸入国への援助金‥相手国の訓練・整備支援も』…日本人が標的にされる可能性


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
この安倍ちゃん政策も欧州・中東で報道されたよ。「人道支援」と言うまやかしは通用しないわ。 「19日の記者会見、米軍など他国軍の戦闘を支援する為に、自衛隊をいつでも海外へ派遣できるよう


S ・Kuroda @kuroda06sayuri 1月23日
今回を契機に「自衛隊海外派遣恒久法」が早期に成立すれば、米国の中東における戦費は約2億$節約でき、米国やイスラエルの軍事企業の日本との取引も増大する。

---------------------------------------------------------------------
『エコノミスト』
ヒラリーがいなくなるのは読めなかったか、、
安倍がいないのは読みきりですか、そうなってほしいと思っているのだが。

岸田文雄外相「ウクライナにおいて起こっていることも力による現状変更ですが、北方領土の問題も、力による現状変更です」と述べて、ロシアの大反発を食らっています。
自民党の高村正彦副総裁は21日、「(イスラム国対策の)人道支援を取りやめることは論外だし、身代金を払うこともできない」と述べた。党本部で記者団に語った。
本人はどれだけの意味があるかしっているかどうか、脚本通りの挑発です。あほ。

次はどうなるか?日本国民の感情を盛り上げることになるはずです。偽ですけど。
心の準備をしておきましょう。
日本にはいい言葉がある「自己責任です」で通しましょう。冷静に。

自民党良識派の登場を期待します。
この馬鹿政権を引きずり下ろさなければなりません。早く。
民主党も馬鹿だが、こいつはキチガイである。


三菱Gて、明治維新(明治革命)からですね。

今回の人質事件、
日本政府、財界、ネオコン、CIA、MI6、モサド、ISIS出演の、国境をまたいだ一大キャンペーンであった。
利害関係一致と判定。
フランステロからの「テロとの戦い」続編であった。
と、判定。続編が、早すぎる印象(笑)
「イスラム国」は米英イが作ったので、「イスラム教」とは、全く関係がないのであった。
と、判定。偽ユダヤの成りすましパターンかな。
結論は、戦争起こしたくて必死にマッチポンプ中(笑)
大本営マスコミ報道を額面どおりに受け取り、あーだこーだと批判するのは、連中の術中にはまることを意味する。本人は考えているつもりだろうが、単なる反応でしかない。
#isisクソコラグランプリは、自覚なく術中にはまらず凄いのであった(笑)

「テロとの戦い」は、911から自作自演のパターンがあるので・・・
アホな私でもわかります(笑)


不正選挙を実行しアベ政権を作った連中&目的も、この件でお解り頂けたと思う。
メモ。



安倍ちゃんは26社のの件 「Industrial R&D Agreement」が鍵であった

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11982056782.html



Global threat of terror brings Jordan, Japan together — King
by JT | Jan 19, 2015 | 00:06 Updated: Jan 19, 2015 | 00:29
http://m.jordantimes.com/global-threat-of-terror-brings-jordan-japan-together----king
Members of business delegations
Following is a list of the representatives of the Japanese and Jordanian business delegations which took part in the talks held over two days between Jordan and Japan:

Japanese delegation
NEC Corporation Board Chairman — Kaoru Yano (IT sector)
Mayekawa MFG. Co, Ltd. Chairman — Yoshiro Tanaka (Food sector)
Mitsubishi Corp. President and CEO — Ken Kobayashi (Trading sector)
Fujifilm Holdings President and CEO — Shigehiro Nakajima (Manufacturing sector)
Chiyoda Corp. Executive Chairman — Takashi Kubota (Engineering sector)
Japan Gasoline Company Corp. Chairman Emeritus of JGC Group — Yoshihiro Shigehisa (Engineering sector)
Dai Nippon Construction President and Representative Director — Hiroki Sato (Infrastructure sector)
Spiber Inc. Director and Executive Officer — Kazuhide Sekiyama (Manufacturing sector)
Nippon Export and Investment Insurance Chairman and CEO — Kazuhiko Bando (Independent administrative agency)
Mitsui Representative Director and Executive VP — Shintaro Ambe (Trading)
Japan Bank for International Cooperation Executive Managing Director and COO — Koichi Yajima (Banking)
Kikkoman Corporation Executive Adviser — Mitsuo Someya (Food sector)
Bank of Tokyo — Mitsubishi UFJ, Ltd. CEO for EMEA — Masato Miyachi (Banking)
Sumitomo Mitsui Banking Co., Ltd. Managing Director and Head of SMBC EMEA Division — Masahiko Oshima (Banking)
Mizuho Bank Managing Executive Officer — Atsushi Narikawa (Banking)
Sumitomo Corporation Executive Officer and General Manager for Middle East — Yoshihiro Fujiura (Trading)
ITOCHU Corporation Executive Officer — Hiroyuki Fukano (Trading)
Marubeni Corp. Executive Officer and Regional CEP for ME and Africa — Masataka Kuramoto (Trading)
Sojitz Corporation Executive Officer — Masashi Shinohara (Trading)
Japan External Trade Organisation Executive VP — Tsuneyuki Kato (Independent administrative agency)