亜さん いつもコメント欄に情報ありがとうございます。

口裏合わせて全部ロシアのせいにしようと擦り付け作戦 断末魔の金融ユダヤ…

プーチン暗殺大失敗 by

07月18日 22:03



日本のメディアは、撃墜がウクライナ軍の仕業だとバレた時に備え「誤爆」ということにしたいようですw

http://news.goo.ne.jp/topstories/world/20/3f85ddc7c09b6347cdfa4ddbacd80480.html?fr=RSS

【キ エフ時事】ロシア国防省は18日、ウクライナ東部ドネツク州に墜落したマレーシア航空機が当時、ウクライナ軍の対空ミサイル「S200」「ブクM1」の射 程圏内を飛行していたと発表した。ブクM1の追跡迎撃レーダーが作動したのをロシアのレーダーが感知していたという。
 親ロシア派が主張するウクライナ軍による「誤爆」説を補強した形だ。
(時事通信) 2014年07月18日 19時54分



ウクライナ軍迎撃レーダー作動=マレーシア機誤爆を示唆―ロシア国防省

2014年7月18日(金)19:54
 

 【キエフ時事】ロシア国防省は18日、ウクライナ東部ドネツク州に墜落したマレーシア航空 機が当時、ウクライナ軍の対空ミサイル「S200」「ブクM1」の射程圏内を飛行していたと発表した。ブクM1の追跡迎撃レーダーが作動したのをロシアのレーダーが感知していたという。

 

 親ロシア派が主張するウクライナ軍による「誤爆」説を補強した形だ。 


http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-140718X217.html

ドル包囲網を作り、IMFのインチキを暴くためにプーチン閣下は大忙しなのです。


しかしながら、プーチン閣下のやっていることは、金融ユダヤの息の根を止めるためのことばかりですから、金融ユダヤにとってプーチン閣下は目の上のたん瘤なわけですね。


そしてついにプーチン閣下の乗った飛行機をウクライナ上空で狙い撃ちして、それをロシアのせいにしようとたくらんだわけですね。


しかし誤爆したのは「プーチン閣下が乗っていた飛行機ではなかった」と言う意味では正しいのでしょうが、バカでどうしようもない金融ユダヤの手下たちは、どうやらプーチン閣下の乗った飛行機とは別の飛行機をてっきり乗っているものと思い込んで狙い撃ちしたらしいのです。


ロシアからウクライナのブクM1の追跡迎撃レーダーが作動したことを証拠として突きつけられてもはやバレバレ状態www


自分たちの野望を遂行するためには、あらんかぎりの陰謀を作り出し、金融ユダヤ劇場として演じる基地外どもの集まりだということが世界中の皆さんに大変によくわかってしまう事例となりました。www


嘘つきもこれだけやると、閻魔さまにぬいてもらう舌はもう用立てることはできないくらいでしょうね。www


何をやっても失敗するバカなユダ金・・・・。もう崩壊は目の前です。鼬の最後っ屁ではないけれど、人工地震をまたやる可能性も否定できません。


そして、日本の安倍ちゃんの裏側にもこいつらがくっついているので、何と言われようと安倍ちゃんは毒を食らわば皿までの形をとるでしょうね。


こんな国と同盟を結ぶなんて、日本国民は金輪際いやであると思います。そして紙くず同然になる米国債を早く売りまくらないとその分だけ財政に穴が開くことになりますよね。これは、もう火を見るよりも明らかなわけですから、それを見て見ぬふりをする財務大臣も罷免していただかなくてはなりません。www