齧っていいとも!~ゆずちゃん、はじめましてのもうふです☆ | どんぐり

今日の齧っていいともゲストは~

先々週のおとちゃん からのご紹介・・

ゆず君 でーす。
どんぐり-1
ゆず君、誰かに似てるよね☆
どんぐり-2
そうそう!もっふん とソックリさんだね☆
どんぐり-3
Σ(・ω・ノ)ノ!もっふん。。なぜココに?
どんぐり-4
ほんとー兄弟みたい!

ちなみにもっふんは、

ママのお留守中にシラナイママ(本当のママだけど)がおうちに来たから、

本当のママを探しに出てたそうです。


では、今日もじぇふ君 からの電報を。。
どんぐり-5
じぇふ君、なぜか不安な面持ち。。
どんぐり-6
ゆず君の事、女の子と思ってたからー!(><)ショーック!

ショックのあまり電報のゆずにカクカク!∑(゚Д゚)
どんぐり-7
勝負服で来たのに。。

ゆず君、可愛いもんね(´∀`)

特に↓こんなお口がたまらなくイイ(@盆@)/

どんぐり

ではゆず子ちゃんへの電報を。。(コラコラ)

ゆずちゃん、はじめまちての、こにちわの、じぇふれす。

ゆずちゃん、かわいれすね。
ゆずちゃんが、ぼくのかのじょになってくりたら、
ぼくは、ゆずちゃんを、じてんしゃのうしろにのっけて、ぶれーきいっぱい、にぎって、ゆっくり、ゆっくり…ちゅーれす♪
れれ?
ぶれーき、って、なんれすか?

ゆずちゃんは、おーばがすきなんれすね。
ぼくは、みつばと、さんちゅと、すいーときゃろっとが、だいすきれす。


でも、ゆずちゃんのほが、すきれすよ。


すきなおんなのこが、おーすぎて、こまっちゃう、じぇふより。


今日も可愛いゲストさんでした♪

さて、来週のカジトモは・・

先週の小次郎君と音々ちゃん からのご紹介・・

クゥーちゃん・ライちゃん・杏ちゃん です♪

来週もお楽しみに~(´∀`)

ペタしてね

写真協力:PANDA社


※お友達への電報、お待ちしております♪
ぜひ内容を@ppy宛てにメッセージをお寄せください♪
制作の都合上放送前日の夜20時で締め切らせていただきます。ごめんなさい☆
もし過ぎても、やるときゃやります。