お世話になりました。

テーマ:

今まで、このブログを応援していただき大変ありがとうございました。本日をもって、ブログを休業させていただきます。ブログを通じて、多くのうさぎ好きさんと知り会えることができ、とても嬉しかったです。落ち着きましたら、またアップするかもしれませんが、今のところはお休みさせていただきます。


クゥーとライと杏ちゃん-杏ちゃん


昨年の秋に、う散歩したときの杏ちゃんです。うちのうさ達は、みんな元気です。

皆様のうさぎさん達が、いつまでも元気に育ってくれますように。本当にお世話になり有難うございました。

AD

里親を募集しています。

テーマ:

誠に勝手ながら、うさぎ専門店[うさぎのクゥーとライ]は、2013年1月27日をもちまして閉店させていただきました。今までご愛顧を賜りましたこと心より御礼申し上げます。



閉店に伴いまして、ネザータイプのミニうさぎ2羽の里親を募集しております。



クゥーとライと杏ちゃん-オレンジ

2012年2月6日生まれの男の子、なでなで大好きな甘えん坊です。体重1730グラム。新しいお家が決まりました。応援有難うございました。



クゥーとライと杏ちゃん-ちんちら

2012年2月29日生まれの女の子、ちょっとシャイですが可愛い子です。体重1740グラム。新しいお家が決まりました。応援有難うございました。




現在使用してるケージ(コンフォート60)、飼育用具、ペレット、牧草、おやつ類など一式セットでお引き渡しいたします。可愛がっていただける方、ご連絡下さい。  045-912-3402 うさぎのクゥーとライ



皆様のうさぎさん達が、いつも元気に楽しく育っていただければと願っています。今まで大変お世話になりました。

www.usagi-qoo-lay.com

AD

チェックが厳しい!

テーマ:

4才ですが、甘えん坊のクゥーちゃんです。ウサギ


クゥーとライと杏ちゃん-クゥーちゃん1


部屋んぽに出てくると、部屋中をチェックして回ります。



クゥーとライと杏ちゃん-クゥーちゃん2


うん●のお土産を落としながら、あっちこつちと忙しそう。DASH!



クゥーとライと杏ちゃん-クゥーちゃん3


ソファーの背もたれに登るのが大好きです。



クゥーとライと杏ちゃん-クゥーちゃん4


僕が帰ると、クゥーちゃんのチェックを受けます。あせる



クゥーとライと杏ちゃん-クゥーちゃん5


クゥーちゃん、もういいですか。かお



クゥーとライと杏ちゃん-クゥーちゃん6


最後は、抱っこしてなでなで、甘えん坊です。音譜



クゥーとライと杏ちゃん-クゥーちゃん7


クゥーちゃん、ただいま換毛期、早く治まるといいですね。



うさぎ専門店「うさぎのクゥーとライ」のサイトです。


可愛いうさぎさんがいますので遊びに来てください。

www.usagi-qoo-lay.com


クゥーとライと杏ちゃん (ネザーランド)-うさぎのクゥーとライ
うさぎ用品専門店 うさぎのクゥーとライ


うさ達のお願いウサギブログランキングに参加してます。

↓↓↓ ポチッと応援お願いします。 ↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


家横浜市都筑区・港北ニュータウンの賃貸 《ツインホーム》

ウサギ日々うさうさ・うさぎさん大好きブログ

観覧車横浜市都筑区・港北ニュータウンの不動産売買情報


虹ランキング参加中 一日一回ワンクリックお願いしますクラッカー

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ ペタしてね

AD