SC相模原ーFC琉球 2013.07.27 | donのブログ

donのブログ

ブログの説明を入力します。

行く予定で楽しみにしていたのですが…

急に行けなくなり、チケットを友達に渡して、

代わりに応援してきてもらいました…


が、負けてしまったようですね。

内容を聞いたのですが、

「森谷が怪我したのが痛かった。」

「曽我部の1対1が入っていればなあ。」

「琉球は時間の使い方と、手の使い方が巧かった。」

との事でした。

確かに森谷→ウィリアンスだと前線の運動量が無くなってしまうかな。

鈴木淳もいなかったし、難しかったのかも。


ちょっと経験の差が出た感じなのかな。

まあ次に繋げるしかないですね。


次はMIO戦ですが、来週、再来週と行けません。

なので次は天皇杯予選でBMWスタかなあ。

専修が上がってきたらかなり面白そうな気もするので

楽しみにしてます。