横浜F・マリノス-ヴィッセル神戸 2012.06.27 | donのブログ

donのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまあ、テストマッチと考えれば、

久しぶりに2得点出来たし、良かったかなと。


前半は、真ん中のバランスが悪くて、そこうまく使われて

相手のペースになってしまってましたが、

途中からだいぶ修正されてきて、流れがこっちに来た感じ。

1-1に追いついて、すぐに1-2にされた時は、

相手に流れを引き戻されかけましたが、

後半はまたこっちペースに。


そして良い形で追いついたのに、最後はセットプレーでやられました。


熊谷はまさかのCBでしたが…

結果は3失点でしたが、通用しそうなところもいくつかあったので

少し楽しみです。


谷口もFWで90分出させたのは、オプションとして考えると面白いかなと。


ここ2試合ほど出場時間が短いので、出るかなと思ったのですが

ベンチ外でした。怪我の情報も無いので、体調不良かな?



さて次こそ名古屋戦ですね。

俊輔も4週間の怪我ということで、2ヶ月近く出られないかもしれませんが、

狩野、森谷、熊谷辺りはチャンスと思って頑張って欲しいです。

期待してます。