FC町田ゼルビアー横浜FC 2012.04.30 スタメン発表 | donのブログ

donのブログ

ブログの説明を入力します。

スタメン見ました。


控えにDFいないのはどうなんでしょうか?

津田か田代が痛んだら本気で平本をCBに持ってくる気なんでしょうか?

加藤・下田なのか?ラインをコントロールできるの?

他にいるんじゃないの?


あと、SBの控えは、酒井と考えているのかもしれませんが

個人的には巧が見たいです。


あと、勝又は崇文はもちろん、孝司とも相性が良いんじゃないかと思っているので、

途中出場に期待です。


これから仕事なので観るのは夜になりますが、

結果はどうであれ、とにかくいい試合を、

試合終了後に選手が上を向いて、いい表情をしているのを見られるのを期待しています。