ヘアヌード? 生後140日目! | 社労士資格の活かし方

社労士資格の活かし方

2010年 社会保険労務士試験に合格しました。
苦労して掴んだ社労士という資格を有効に活用していく術を模索していきます。

4月30日(月)


そら豆「エェーン(;>_<;) エーン」


ちびタマ「どうしたの?」


そら豆「今日ブゥブがヘアヌード写真撮られちゃ
   うんだよぉ~(;>_<;) 」


ちびタマ「赤ちゃんにヘアがあるわけないでしょ!
   (≧Д≦)www

   百日記念で裸ンボの写真撮るのっ!!」


・・・・(―_―;)ソーナンダ



ヌド

ヌードブゥブ


とゆー事で、少し遅れましたがブゥブの百日記念
撮影をするために、スタジオアリス へ!!


小さい子供向けの撮影を専門にしているアリス
けに、衣装も着物からドレス、また桃太郎王子
様等
のコスプレ衣装も満載で、選び放題です!!


そら豆「ねぇ、このピンクのドレス可愛くない?」


ちびタマ「ダメェーー!!(≧Д≦)ww
   ブゥブはそんな可愛らしいのは絶対似合わ
   ない!」


・・・・(―_―;)タシカニ


どうも眉毛がキリッとして女の子っぽくないブゥ
ブにはピンクとかの可愛らしい衣装が似合わないの
です。。


とゆー事で・・


ちびタマ「これと・・これにするっ!(*^▽^*)v


と、ちびタマが選んだのは・・・

ピーターパンインディアンのコスプレ!!


そら豆「それはいくらなんでも・・・」


ちびタマ「なんか文句あるのっ?!(*`ε´*)ノ」


そら豆「いやありません。。」


と衣装も決まり・・


係りの人「それじゃ撮影開始します。
   まずは裸ンボの写真から撮りましょう!
   ブゥブちゃんの服を脱がせてこちらに連れ
   て来て下さい!」


ちびタマ「はぁ~い!」


しかし・・・


ついさっきまでネンネしていたブゥブはあきらか
ご機嫌ナナメ・・

撮影中泣いたりしないかなぁ・・


と、心配しながら服を脱がせカメラの前に連れて
行った途端!!!


ブゥブ「キャハハハハw(-^〇^-)w
    ギャハッハハハハハッハw(-^〇^-)w


と、カメラ目線で満面の笑顔で大喜びっ!!!


カシャッ!パシャッ!カシャッ!!カメラ


係りの人「はぁい!終わりで~す!


    いやぁスゴいですよぉ!
    カメラ向けてこんなに笑う子・・・
    ほとんどいないですよぉ~!


    しかも裸で・・・」



そら豆「そうなんですか・・・( ̄■ ̄ ;)」



カメラの前で全裸になって大喜びって・・・
意外な才能が開花し、間違った方向に進んで行かな
いか・・・今からとても心配です。。。


まだまだ生後140日!!


コレでダメなら全額返金!

ダイエットなら大豆気分

ダイエット