写真が好きになる魅力開花プロフィール撮影会の写真集です!
(公開OKの方のみ)


かつて海外で女優をしていた見せ方のプロ、ポージング指導の大西ひとみさんとこれまで650組以上のカップルを撮影してきたカメラマン吉山満里さんによる2人体制で魅力を引き出すぜいたくな撮影会です。




お花とお洋服があっていてとってもステキですね!

768.jpg



撮影中もデータチェックをして頂きながら進めます。


いい感じ♪

699.jpg



簡単そうに見えるポーズですが、指や顔の角度、あごの置き方まで細部までしっかりポーズ指導しています。

723.jpg



和田はるかさん



キリリと強さがでてますね。

840.jpg



こちらはお遊び写真です。
キュート!




向こうにちょっと見える足先までしっかり美しく!を意識してもらっています。
細かいところに差がでますよ。
こう言う遊びの写真が好評で、写真って楽しい!!と思って頂けるキッカケにもなっています。

930.jpg



●宮路ゆかりさん




前日に開催されていた写真の写り方セミナーにも出て頂きました。
両方出る方も多く、やっぱりでておくとポージングの大西ひとみさんも指導しやすいようです。

1061.jpg



プロフィール写真はこちらにされていますよ。

1009.jpg



撮影ではあらゆる場所を使ってポーズもあれこれ変えながらベストポジションを探します。



こちらもかっこいいですね~
気分は女優?

1071.jpg



●松本幸子さん
<感想記事>
写真が好きになる魅力開花プロフィール撮影会に、行って参りました。




幸子さんも写真の写り方セミナーに参加頂きました。
この笑顔いい!

874.jpg



実は白で撮りたかったらしいのですが、大西さんのアドバイスで黒で撮りました。
私も黒の方が幸子さんにはお似合いでいいなと思います。

1089.jpg



こちらはお遊び写真。




かっこいー!
幸子さんもお気に入りの一枚だそうです♪

993.jpg


これで4月分のご紹介は終了♪
また次回をお楽しみに!


次回は2016年6月5日@大阪開催します。
その次は秋頃になる予定ですので夏前に写真がほしい方はお越しくださいね。
→写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会



プロフィール写真を変えると新しい流れが生まれたり、人脈が広がります。
人って見た目が変わるとこんなにも反応が変わるのか!とびっくりされると思います。


写真が苦手な人でも丁寧に指導しますので緊張しつつも思い切ってお越しくださいね。



<魅力開花プロフィール撮影会の写真集>

●魅力開花プロフィール撮影会の写真集~2016.4.29(4)
●魅力開花プロフィール撮影会の写真集~2015.4.29(3)
●魅力開花プロフィール撮影会の写真集~2016.4.29(2)
●魅力開花プロフィール撮影会の写真集~2016.4.29(1)
●魅力開花プロフィール撮影会の写真集~2016.1.17 (2)
●魅力開花プロフィール撮影会の写真集~2016.1.17 (1)


<こちらもオススメ>
ハート元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー