写真が好きになる魅力開花プロフィール撮影会の写真集です。
(公開OKの方のみ)


ポージング指導の大西ひとみさん、カメラマンの吉山満里さんが魅力をどんどん引き出す楽しくぜいたくな撮影会。
メイキング写真と一緒にどうぞ♪


撮影日:2016年1月17日


・セミナー講師&主催の笛吹和代さん
<感想レポ>
●プロフィール写真撮影会のデーターが来ました

1418.jpg



遊びの写真でしたがとってもステキですね。
もっているのは子宮模型です。

IMG_8170.jpg



今までのプロフィール撮影ではメガネコンプレックスがあったそうです。
でもメガネがとっても自然ですし、会った時に誰??とならない!
和代さんの良さを一生懸命、ポージング指導の大西さんとカメラマンの吉山満里さんが引き出しました。

1387.jpg



プロフィール写真にしてくれています。
おでこにシワができやすいので角度がとっても難しかったのですがとっても良いですね♪
Facebookでも大絶賛でした♪

1349.jpg



・恵美さん

2051.jpg



優しい雰囲気♪

2117.jpg



雰囲気があっていいですね。

2080.jpg



こんな感じで撮っています♪

IMG_8229.jpg



・直子さん

1796.jpg



Facebookを始めたばかりでプロフィール撮影が必要で守田矩子さんのご紹介で来られました。
緊張しながらも楽しんで頂けたようです。

IMG_8205.jpg



とても優しい笑顔ですね♪

1836.jpg



・写真家 山本りかさん

1932.jpg



「えーえー、むずかしー!!」と言いながらもアドバイスにしたがって楽しそうに臨んでくれました。
写真家さんはなかなか自分の写真は撮らないですよね。
以前の写真は「全然りかさんぽくない!!」と大不評で一大決心をしてご参加頂きました。

IMG_8212.jpg



新しいプロフィールは大好評♪

1891.jpg



りかさんのかわいらしさが満開です!

1887.jpg



・瑞花さん

1742.jpg



山本りかさんに誘われて、よく分からずに連れて来られた!?
腰を痛めながらの撮影でしたが色んなポーズにチャレンジしてくれました。

IMG_8200.jpg



遊びの写真ではトランクをもって。

IMG_8222.jpg



かっこいーー!!

1998.jpg



プロフィール写真もFacebookで大絶賛♪
瑞花さんも撮影会終わるときには「あと1時間ぐらい撮ってもらいたい!」と言うほど楽しんで頂けました。

1975.jpg


プロフィール撮影会は1人の時間は20分程度ですが、
ポーズをどんどん提案するので短時間だけど濃くてお得な内容
です。


カメラを前にすると固まってしまうなんて方も安心を。
おまかせでどんどん魅力開花しちゃいますよ。

IMG_8227.jpg


<ご案内ページ> 次回は2016年4月29日@大阪開催予定です。

→写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会


<募集を確実に知りたい方へ>
告知メルマガにご登録頂くと募集開始時にメールが届きます♪
他のイベント案内も届きますのでご了承くださいね。


<魅力開花プロフィール撮影会の写真集>
●魅力開花プロフィール撮影会の写真集~2016.1,17 (1)