記念日を重視しない性格(単にズボラとも言う)で、
これまでプレゼント企画を思いつくもののやらずに終わってきた私です。



でも年末に伊勢参拝にいったときに買ってきたお守りを告知メルマガ読者さんにプレゼントすることにしました。
開運や道開きがテーマのお守りなのです♪

o0800053313531913751.jpg



新年ウーマン朝食会でもじゃんけん大会でプレゼントしたものです。

o0800053313531912929.jpg




あとはこのチャームも新年ウーマン朝食会では
全員プレゼントしましたが、こちらも読者さんにプレゼントしようと思います。

IMG_7249.jpg


また告知メルマガで書いて頂いたメッセージを匿名で
ご紹介したいなぁと思いますが色々と目からうろこなことが多くてびっくりでした。
一番は


告知メルマガが楽しみだったんだ!?


ってそこ(笑)
プレゼント企画なのでお気遣い頂いてるかもですが光栄です。


発行を始めて1年3ヶ月。
その名の通り、告知したらメールでご連絡するというものですからそんなにお役立ち情報ないんです。
少し小ネタは書きますけどそこがんばると発行できなくなるので気楽に・・・(笑)


告知メルマガでして普段は反応もそんなには多くないので
プレゼント応募あるんかねぇ・・・と思ってました。
プレゼント企画には一晩で50名近いお申込みありました。
読んでくれていたのですね(笑)


本当は「プレゼント企画やるよーー!登録してね♪」
と言うのが読者増やすチャンスかと思いますが、
普段から読んでくださってる方へのお礼ですのでね。
突然やらせてもらいました。



お年玉企画とかフォーム作って10日以上放置してるうちに
もうお年玉ちゃうやろ!!みたいな時期に突入していたと言うaya



一度やってみたら皆さんからの反応も頂けて
なかなか楽しいなと思ったのでまた何かの折にはブログやFacebook読者企画もしたいですね。



抽選は公平に来週ぐらいにうさこにやってもらおうと思います(笑)



受講された方向けの朝型美人メルマガも復活させるかぁ。
(実はこちらは1年以上休眠してるメルマガw)


ではでは今日は小島利恵さんセミナーいってきます♪
キャンセルが出たのでまだ飛び込み参加OKですよ。


ブログの更新頻度が多すぎて告知を見逃す、確実に知りたい方は登録がオススメです♪
セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ


セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ
 現在募集中のイベント一覧はこちらをご覧ください------------------------------------------------------------
pencil*コドモのゲンキのミカタと予防接種セミナー(1/19)
pencil*手の平お灸とヘッド刮莎セルフケア講座 (1/20・2/5・2/21)
pencil*ナチュラルコスメを読むセミナー&炭酸美容セミナー(1/23)
pencil*コスメを読むセミナー 上級編 &炭酸美容セミナー(1/24)
pencil*オーガニックコスメで魅せるナチュラルメイク術(1/25)
ご飯 ウーマン朝食会@沖縄 (1/31)
pencil* Facebookページ3ヶ月グループコンサルティング  (2月スタート)
pencil* 通信講座のつくり方グループコンサルティング (2/8&2/22)
pencil*【東京】内科医が教えるホメオパシーセルフケア講座 (東京・2/11)
pencil* 数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座  (2/13)
pencil*掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (2/20)
pencil* 【東京】お金の運の磨き方&幸せを呼ぶ成功法則/役立つ便利な手相学 (3/6)
ノートパソコンご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー
ノートパソコン申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー
pencil* セミナープロデュース講座