わずか4月前なのに全然違う・・・Before-Afterを改めて見てみる



という記事を先日書いたら、Facebookにコメントつきました。
最近はあちらにコメントつくことが増えましたね。




makiさんのコメント。

「ほんとに、最初お会いした今年はじめ?に比べてめちゃ印象変わりました!!

Beforeはお子さんいても納得(というか子どもいるとこういう格好の人多いなーという感じ。)でしたが、今はアクティブさもあいまって子どもいるように見えない!!」



ちなみに前回ご紹介したBeforeはこちらです。




これはAfter(現在も進行中)です。

DSC_4175.JPG


Beforeはお子さんいても納得(というか子どもいるとこういう格好の人多いなーという感じ。)

ショック。 「コ、コメントが直球すぎてイタイ」



傷ついたわけではなくて、やっぱりそうだよね~と思っただけですよわはは
関西人、自分をネタにしてなんぼですからね。





私も含めて、周りのママさんはラフな格好が多いです。
走り回る子供がいて、フリフリミニなんて履いたら大変なことになるのでそれでいいと思います。



でも、ずーっとそんなラフな格好だと確かに女度はメキメキバリバリドンドン下がります
akn
時々、それはないだろう・・・と思うぐらいのダサダサルックのママさんを見ると
人のふり見て我がふり直せと思います。




だから、5月に凛華さんの同行ショッピング受けて、セミナーも受けて、
西村有紀子さんのビューティーコーチングとメイク講座でガラッと変わったのです。



こちら
の講座、すでに残席わずかです。
秋、冬服をおしゃれに楽しみたい方にオススメですよ。
冬に向けて何かとイベントも多くなって人に会う機会も増えますしね・・・むふ~

リンク 「今日からスタイル美人になれる着こなしレッスン&ショッピングツアー」