第3回朝型ウーマン美人塾@大阪を開催しました!



今回は「インスピレーション」とは何か?
インスピレーションの理解を阻害する3つの要因に皆さんうなずきの嵐(笑)


インスピレーションで感じていることが何となくいいとは思っているけど、
信じきれない、否定する時があると思います。
その背景にこの超強力なフィルターが何十年の歳月をかけて
あなたの中(私も)ガッチリ出来上がっているからですakn



・教育
・社会の一般常識
・CM



教育??
思い出してください。学校で答えは誰が持っていましたか?




先生です。
「あなたの中に答えはない」と言う思い込みのフィルターができてますとほほ



堀内先生からの問いかけで、出てくる出てくる色んな想い、感情・・・
ポジティブ、ネガティブありますがそれが良い悪いではなく、まずは気づくこと。



今回の3時間セミナーでは、理論や方法をお伝えする場ではなく、今まで
気づかずに捕らわれていたブロックや思い込み、インスピレーション力とは何かを
頭ではなく身体で感じて腑に落ちる
内容でした。




これ書くと受けてない人からは「???」になるかもしれませんが、
実は、この講座・・・女性性の解放になってましたね顔
これからの時代を生きるには避けて通れない部分です。


堀内先生は見ての通り男性ですが、女性性・男性性の研究は半端ないです。
感覚的なものを的確に言語化できる方なので、
今回の講座も目からウロコが落ちまくったのでしょう。



頂いた感想を一部ご紹介です♥akn♥


ハートたんぽぽさん
ここまで話すことは親しい友人にもなかったくらい、
本音を話すことができてまた目からウロコが
10枚くらい落ちた感じの意見を伺うことができました!

自分自身が見えていなかったなぁと。本当に来て良かったです。


ハートまゆみさん
想像以上に心地よくて今まで言葉に出来なかった
(言ってはいけないと思っていたこと)も思い切って話ができ、
後押ししていただけたので参加させていただき良かったです。
自分を信じます。ありがとうございました。


ハートH.Uさん
最近自分の中で考えていたことと全てがつながったので
本当に参加して良かったです。


ハートT.Aさん
良かったです。エネルギー?の話に引かれる方がいなくてホッとしました。



写真を撮っていても最初と最後で全然表情が違う!
そして話をしている間に目の輝きが増していくので私もびっくりしましたちら・・


ご参加ありがとうございました!


で・・・ここにいる方々から「次の講座も受けたい!」と。
本来はこちらでされている「インスピレーション力™アップ1日集中講座」
特別に3月19日(10時~15時@大阪)に開催してもらえることになりましたポイント


3月19日(月) リンク 特別開催☆インスピレーション力™UP一日集中クラス  


次回もご参加お待ちしています!


本日ご参加の皆さま、ありがとうございました!!