かいじゅう! | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

みんな大好きゆめひろLapisからこんにちは!

わたし・・・ハイホー・・・今・・・
とっても高いところにいるの!!

 

Lapis名物(?)でっかいぬいぐるみ達でーす!
なかなかこのサイズは他のお店にはありません(* ̄ー ̄*)
リトルミイはこのサイズだとビッグミイだね

・・・

あれ、
Lapisに見ない顔がいるわ!!


\ねね、はやく!/ \あっみつかっちゃった!/
 
 

 とってもカラフルな怪獣はっけん!


\マンディだよー!/ \イエローだよー!/
 

左のおねえさん怪獣は、「マンディコットンキャンディ」
右のいもうと怪獣は、「イエローマシュマロ」


とっても仲良しな二人が、Lapisに遊びに来てくれました☆


とってもカラフルで元気いっぱいの彼女たちは、
只今絶賛入荷中のTyぬいぐるみが気に入った様子です(。・ω・。)


\おめめがキラキラ!/\てざわりフワフワ!/
 
BEANIE BOOS(ビーニーブーズ)Mサイズ各¥700+税
※キークリップタイプ各¥420+税


類友!?で相性ばつぐん!
\はじめて会ったきがしない☆/
 
MONSTAZ(モンスタッズ)Mサイズ各¥800+税
※キークリップタイプ各¥450+税


各種好評発売中!!

・・・

どうやらふたりは
遊園地みたいににぎやかで、楽しいものがたくさんある
Lapisがきにいったみたいです(*^ワ^*)

\わたしたちを、迎えに来てね☆/
 
「マンディコットンキャンディ」¥13,800+税
「イエローマシュマロ」¥9,800+税


怪獣がお出迎え♪
ゆめタウン広島3Fのエスカレーター横、
ドールブティックLapisにて!



(*`◇)<炎炎炎炎ブオォォオのだっち