なぎおと人魚。 | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

Lapisゆめブログでもおなじみ、
おっさん顔の子犬ブルなぎおちゃん

 


地味に種類、増えております。
そして、じわじわ人気拡大中です!

ぺちゃんこになっても表情はかわらない、
なぎおパスケース りんご(¥1,480+税)
 
 
 
 頭部は小物が入るポーチタイプ、中は可愛いハート柄
伸びるリールで使いやすさもバツグン!

 
左からなぎおマン、おさげ、カエルオレンジ 
各種(¥1,480+税)で、好評発売中です(*^ワ^*) 

・・・

そしてカワイイわんこになりたくて・・・
強いわんこにあこがれて・・・
いつものストラップタイプなぎお、
新たにヒーローコスゆめひろLapisに登場!

 
 
敵か味方か!?
の6人(匹?)目も、ばっちりですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

 
 スーパーなぎおマン(各¥680+税)


ゆめひろLapisの先輩ヒーロー、USAGI SKY隊
記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
お友達グループで分けて付けあっても面白いですね


・・・


そしてそして、ドールブティックLapis店頭ガチャガチャオススメ!
「人魚。~人魚って、こいつら?~」(1Play¥200)
 

なんとも個性的なこのなまものたち・・・
らぴまま&らぴすたでガチャガチャ!

 

こ、こ、こ、こんなんでました~!

「左:ちょっとこーい」と「右:お詫び」です。
組み合わせが笑えます(´、ゝ`)
ちなみに全8種!

色んなところにつかまれる!らしいので、
こちらとれたてぴちぴちの人魚。たちで実験してみました!

 
 
おいーす!

 

この、がんばってます感・・・
 Σd(´∀`)イイ! 

 

 「ちょっとこーい」はカードたてにもなるんだゼ!


 きもかわ?人魚。は、
ゆめタウン広島3Fのエスカレーター横!
ドールブティックLapisでGETできます☆^▽^☆


是非お気軽にお立ち寄りを



のだっち