★ブランデーに沢山漬けました。 | いものブログ

いものブログ

韓国料理を簡単・時短で美味しく作れるレシピを紹介します。

みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。
ありがとうございます。ありがとうございますありがとうございます감사합니다

ブランデーに沢山漬けました。

       いものブログ
金曜日の朝でした。


ついに我が家にも、噂のSUNTORYさんのブランデーが来たのですクラッカークラッカー


レシピブログさんとサントリーさんの「自家製フルーツブランデー作りキット」のモニター企画に応募してました。


ブランデー!?


正直、私の中ではちょっぴりオジチャマのお酒のイメージが強くて一度か二度しか飲んだ事がありません。


結構いける口の私ですがにひひ


でも、そのブランデーにフルーツを漬けると一日で香り豊かで爽やかなドリンクに変わるらしいのです。


早速、漬けてみました。

       いものブログ
季節のフルーツいろいろで。


ふふふニコニコ漬けすぎたとは思いませんが、欲張りすぎたかも。


出来上がりが楽しみです音譜音譜

ランキングに参加しています。

嬉しい!チマチョゴリレシピブログ一つずつマウス押して応援お願いします

コレ


にほんブログ村

shokopon

ペタしてね