どるどると愉快な仲間たち

人生遠回りしすぎ(´-ω-`)



テーマ:

 

 

禿げたオヤジに魅了されたラブ

 

かっこよすぎるお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、気づかずに

 

GAME OF THRONES ?

 

え?

 

何なに?

 

と思って聞いていたら LET IT GO ガーン

 

アナ雪あまり好きじゃないのに、

 

かっこよすぎて鬼リピートガーン

 

夜中に目が覚めたわポーン

 

 

 

 

 

 

 

アフリカが私を呼んでいるーーー!!キリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフリカに帰りたくなったおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっΣ(゚д゚;)

アフリカの地を踏んだことないだろ!

 

 

 

 

 

 

 

ボーンシリーズのジョン・パウエルの曲も

 

かっこよくお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハンス・ジマーとPiano GuysのLIVEを見れたら

 

もう思い残すことはないわラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョン・パウエルどこいった?もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

禿げたオヤジ LOVEラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お見合いしましたキョロキョロ

 

興味なかったけど、父と話してるうちに

 

父のプレゼン力に洗脳されガーンどーん

 

 

 

 

 

 

お相手は、バツイチで私より6歳年上。

 

The おっさん もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの研究機関で3年間、

 

そして今は大学で生徒を教えつつ

 

癌細胞の研究をしているらしくキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

お会いした日は、いろいろと話しが

 

盛り上がり、お相手もおもしろいなー。

 

と言って、笑ってくれていたので

 

ひとまず、つまんなくはなかったのだろうと

 

思いつつも

 

こいつバカだなー(おもしろいなー)

 

と、思っているのではないかと言葉の裏を

 

思わず考えてしまったワタクスもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

電話かけてくるときも、

 

必ずメールで予告がありキョロキョロ

 

律儀というべきなのかなんなのかもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

2回目のデートには

 

諭吉飛びまくりなスーパーランチキョロキョロ

 

おいしいもの食べてテンション上がるのは

 

お店出るまでもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

お茶タイムの頃には、

 

あー。帰りたいなショボーン  モード

 

 

 

 

 

 

 

離婚理由が知りたくて

 

お相手が話しやすいように

 

うちの両親の離婚話しをしてみるも

 

話そうとしなかったので

 

話すまでに時間かかるのね。

 

しょうがない。

 

相手に合わせてゆっくり待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは、思わずもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

次回、デートの予定を言われるも

 

言葉を濁して、

 

ブタ  忙しいのでちょっと予定がたたなくて

 

また連絡します!

 

と逃げたワタクス。

 

 

 

 

 

 

メールで

 

(実家の)ワンさんたちにいつか会いたいな。

 

と送られてきて

 

 

 

 

 

 

 

ブタ  うちのワンさんたちは、

 

会わないって言ってる!

 

と独り言を言ったワタクス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え出てるだろヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

答えは出ていた。

 

出ていたけれど、どうにか頑張ろうとして

 

母からも、もう一度会ってみればいいじゃない。

 

と言われたが、やはり無理だったニコ

 

 

 

 

 

おっさんは賢く、

 

芸術的興味関心も同じで、海外在住もあり

 

異文化交流もできる人。

 

何がダメなのかと言われても困る。

 

 

 

 

 

 

母は言う。

 

にゃー  イケメンも年とればトランプのような

 

オヤジになるのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなのわかってるしもぐもぐ 

 

誰もイケメンを求めているわけでもない。

 

普通に過ごせる相手をさがしたいだけ!

 

一時的には盛り上がったものの、

 

やはりご縁がなかったもようショボーン

 

 

 

 

 

 

人生疲れますもぐもぐ

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。