手元は、美しく♪ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

暑い暑いと毎日言っていますが、この夏は本当に暑い!


皆さん、暑い日々お元気にお過ごしでしょうか。


実は、私はこの夏初めて手湿疹に悩まされていました、、、


ポーセラーツでは、お水を使って作業することが多いので

冬になると、かなりの乾燥&荒れに悩むこともしばしばです。


けれど、私の大好きな夏!ですよ!

手湿疹なんて、、、(T▽T;)


レッスンでも、しばしお見苦しい手元をお見せしていましたが

お陰さまで、やっと完治いたしました!


ネイルは、nailsalon LuxeのChikakoさん 左矢印

Chikakoちゃん!いつも、ありがとう!お陰で元気な手元になりました!



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート


画像に映っているのは、最近私が気に入って使っている

薬用 ハンド美容液 左矢印


べたつかず、さらっとしているのことがレッスン時でも使用できて嬉しい♪



皆さんも、綺麗な手元で日常のテンションをあげてみてくださいね☆