Nailsalon Luxe ちいこのゆる~く、てきと~ないのたま観察日記♡

ネイル少なめ、ほぼグルメ記事っていうね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ いの玉ちゃん大好き♡ジャニネタも最近多め♪

NEW !
テーマ:


まいたま、ご覧になりました? しっかりとキスマイちゃんたちにも届いてたんですね!
そして、ちゃんと玉ちゃんが御礼を形にしてくれて・・・こちらこそ、ありがとうだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 嬉しすぎ。

一緒にご飯食べたいよ。
食べたつもりで昨日のキスブサの玉ちゃんメニュー「たっぷり薬味とアジの混ぜご飯」をカマスで再現( ´艸`)
きっと玉ちゃんが風邪ひきさんの時の撮影だったよね・・・お玉こそ、早く元気になってね!って感じだったけど。

たいちゃんと同じく、ニカ千には大爆笑させてもらったよねぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ この兄弟、面白くて可愛すぎ☆
キュン度で言えば、みっくん♡ さりげないボディタッチにドキドキ。さらに熱上がるわ!




これからも、玉ちゃんをしっかり大事にします♡
昨日、関西で放映された魔ジック。自分の描くイラストに顔を寄せていく玉。 愛おしさしかない♡)



興味のない方、ごめんね。 今日はレオンの3回目の命日。
物忘れがひどくなった最近だけど、レオンの最期の時だけは忘れないし、思い出したら1秒で涙出ちゃうよ;_;

月日が経つのは、ほんと早い。 この日を迎えたら、なんかもう夏が終わった気分。
まだまだくそ暑そうだけど(;´▽`A``

はぁ~、やっぱりこの子の顔が大好き♡ イケメン♡
とっちゃんが病気や怪我なく、元気で居られるように見守っててね♪ 





そして、Jの33歳のお誕生日。おめでとう☆ 元カレ、あっくん(43歳)もですが( ´艸`)
Jはすごくいい年の取り方してるよね!年々、かっこよくなってる気がする♪

これからも慧くん共々、後輩の面倒もみてあげてねヘ(゚∀゚*)ノ



いつもに増して、いろいろ盛り込んだとっちらかりブログで申し訳ない。 8/30、いろいろありすぎんだよヽ(;´ω`)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

Kis-My-Ft2  Shalala☆Summer Time
オリコン週間シングルランキング17作連続1位おめでとうございます☆
 

デビュー5周年を迎えた人気グループ・Kis-My-Ft2 の17枚目のシングル「Sha la la☆Summer Time」(8月24日発売)が
初週26.7万枚を売り上げ、9/5付オリコン週間シングルランキング1位に初登場した。
初週売上は前作「Gravity」(3月発売、初週21.3万枚)を5万枚以上も上回る好発進となった。

シングル1位はデビュー曲「Everybody Go」(2011年8月発売)から17作連続通算17作目。
「デビューからのシングル1位連続獲得作品数」では、KinKi Kids(36作連続)、KAT-TUN(26作連続)、
NEWS(20作連続)に次ぐ歴代4位につけている。  -オリコンスタイルから-


 

私はほぼ力になれてないけど、最終日の追い込みは凄かったですね;_;
キスマイの横並びと背中の写真が好きなんだ♡ みっくんのめり込み具合がたまらん♡

あなたたちは、ただ前を向いて道を進んでいけばいい! ちゃんと背中を追いかけていくから♪
たまにそうやって振り返ってくれたら嬉しいな。




ただ、苦言を一つ呈すなら・・・今回は既存のファンがものすごく頑張ってくれました。 
それも素晴らしい事なんだけど、やっぱりキスマイって素敵だな!応援したいな♡って思ってくれるファンが増えて、
純粋にたくさんの人にCDが行き渡るようにならないとね。 

母に「最近あんまりキスマイ見ないね~」なんて言われて悔しい思いもしたからさ。
まだ5周年。 これから、これから!




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝起きて、目が合った瞬間・・・私の上に覆いかぶさり、激しいチューの嵐(*´з`)
どんなに拒もうとも、上手に舌を口の中に滑り込ませるの。 拒否すればするほど、興奮しちゃう困った彼・・・




慧くんのチュー未遂のせいで妄想が爆発して、見た夢ちゃうよ! 毎朝のとっちゃんとの営みの話ね( ´艸`)←言い方な。

ワンコ派なので、この絡みが大好き♡ このワンちゃんがチワワだったら、もっと萌えたのにな。
チュッチュされたら、こんな顔になっちゃうよね~♡ スキスキス~♡




というわけで、「ペット 」観てきました♡ 
みんな可愛いし、ほんまにお留守番中にこんな事が起こってたなら、寂しい思いをせずに楽しくていいのに・・・
って、泣けてくる(ノω・、) いつも、お留守番ばかりでごめんね。

何も知らんと吹き替えで観たのですが、主役の二人はどこかで聞いた声だなって思ったら、バナナマンの二人だった。
ヒロインの子も、聞き覚えがある・・・佐藤栞里ちゃんや! めっちゃ、可愛い声やったよ♡

同時上映でミニオンの短編アニメーションもあったんだけど、おばあちゃんらが関西弁で面白かったの! 
地方によって喋り方違うんかな?


吹き替えといえば、玉ちゃん♡ お玉ver.の「キングオブエジプト」のCMが面白い( ´艸`) 
捕獲出来てへんけど、見れて良かった♪ 9/9~です☆



靴の散乱はお気になさらず! 帰ったら、一目散に私の元にかけより、抱っこ抱っこ~♡とせがむ彼。
で、喜びが抑えきれず、声が漏れるのを防ぐためなのか・・・なぜか私の靴を咥えて
しっぽフリフリ、腰をクネクネさせながらお部屋まで運んでくれます( ´艸`)

その後はもちろん、チュッチュタイム♡ とっちゃん、大大大好きよ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。