plus ecoco  ~5th anniversary~ | ♪~メロディーたいむ~♪

♪~メロディーたいむ~♪

~日々の出来事をメロディーのように綴っています~

昨日は、おうちショップpuls ecocoさんのイベントへ
行ってきました~笑顔

まずは、初体験のプチ陶芸教室で箸置き作りを・・・・。

 
 
粘土細工!?いや、型抜きクッキー!?作りみたいな
感覚でと~っても楽しかったです。
1ヶ月後の焼き上がりが今から待ち遠しいな~☆


そして、今年はFoods系も登場し、プリンセットと
焼き立てパンをGet!!
 
特にサックサクのクロワッサンと杏仁豆腐が
美味しかった~(^-^)


そして、宝探しの中から選んだ手作り雑貨も沢山
私の手元にやってきました~♪
 
ブログを拝見していた作家さん達にもお逢いでき
ウキウキなひと時となりました♡