こんにちは。 

三鷹 エフェクティブタッチ で
とろけるアロマサロン
ドルチェディアロマ 斎藤さと子です。

 

{B6384EE9-A498-4362-8157-1ABDA3830F6D}

 

昨日、ロミロミを受けに行って参りました♪

 

実はオールハンドでダイナミックな施術、大好きです。

エフェクティブタッチ(R)も、もちろん大好きですが。


さて、カウンセリングにて、

 

セラピストさん(セ):「何か不調などありますか?」


私:「下肢がむくんでます。(ハッ!職業を隠すつもりは無いが、バレたかも.....)


あの、私、アロマセラピストで施術をしておりまして…。」


セ:「『下肢』って言われた時点でボディケアの方だなって思いました(笑)」



ですよね〜苦笑い

ついつい出てしまう。

 


カイロプラクティックでも、動物病院で猫の診察中でも

 


「ご職業は?」

 

 

って聞かれたな(笑)


肝心なロミロミですが、


そもそも、ロミロミとはなんなのかをご説明してくださり

ハワイ古来の伝統に基づいた手技をされている方で

 

超実力派キラキラ

 

本物に出会うってすっごく嬉しいです。


施術前後にハワイ語で祈りを捧げくださり、


とーーーっても気持ち良かったですキラキラキラキラ

 
これからも時々メンテナンスに伺う予定ですハート。
 
 
 

 

アラフォーからの
こころとのバランスを
しなやかに整える
艶アップアロマサロン

 

 

東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)
サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数