こんにちは。

三鷹 エフェクティブタッチ でとろけるアロマサロン

ドルチェディアロマ 斎藤さと子です。

 

出張施術にて、エフェクティブタッチ(R)の90分コースを受けられた

お客さま、(M.Sさま 30代)から許可をいただきましたので、

ビフォーアフターをご紹介いたします。

 

正面から見た時:

 

image

 

デコルテの開き具合、バストの位置、施術後に大きく変わっています。

若干小さい変化ですが首が体の真ん中、(正中線上)に乗っているのも

お分かりいただけますでしょうか。

 

右から見た時:

image

 

Sさんは猫背反り腰という体型で、

立っている時の重心も施術前は、前のめりな感じでしたが、

施術後にしっかり後ろにも重心が乗っています。

お尻も上がってますねハート。

 

 

後ろから見た時:

 

image

 

猫背でお背中 肩甲骨周りと首の後ろがパンパンでしたが

両肩にかけて、スッキリしています。

後ろから見ても、お尻が上がっているのがわかりますね。

 

施述後、

 

あっ、重心が変わってる。

背中(肩甲骨周り)が楽になりましたー♪

 

とおっしゃっていました。

 

よかったよかったheart01

 

 

なんとSさま、

かなり昔から私のことを知ってらしたそうで、

 

さらに、

 

先週水曜日のエフェクティブタッチ(R)集中クラスを

見学に来られていましたびっくり

 

どこでどう、ご縁が繋がるかわかりませんね。

 

そして・・・

 

これからもご縁が繋がるようですハート

詳しくはまたの機会に。

 

 

 
アラフォーからの
こころとのバランスを
しなやかに整える
艶アップアロマサロン

 

 

東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)
サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数