認定資格を取ったり、セミナーで学んでもそれが仕事に繋がらない方へ。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

起業ブームの昨今、色々な認定資格を取ったり、常にセミナーや勉強会に出席して学んでいる人が大勢いると思います。

 

学んだことによって、大きく未来が拓く人もいれば、いつまで経ってもアウトプットできない人もいる。

 

一緒に学んだ仲間が活躍していくのを見ていて焦ることもあるでしょう。

 

「もしかしたら、もっと違うことが向いているのかも?」とまた新たな学びをはじめる人もいるでしょう。

 

そういう方にお伝えしたいのは、何かを学ぶ前に、自分自身の適性を知ることだと思います。

 

※趣味の学びではなく仕事の場合。

 

 

私は、占星術師として約5000人の方のホロスコープを読ませて頂いてきました。

 

その中には、人生が行き詰っている人もいれば、波に乗っている人もいました。

 

良い波に乗っている方の特徴は、自分の本質(適正)に合った場所で花開いているということ。

 

人生のある時期では、与えられた環境で努力をすることも大切だと思います。

 

特に20代は、与えられた環境を通して、自分に合う、合わないを見極めていく時期なので、全く合わない環境を経験しておくのも良いでしょう。

 

でも30代以降は、やっぱり自分にピッタリの環境やサイズを知ることがすごく大切だと思います。

 

 

 

私自身も、20代は迷走しまくりました汗

 

 

職種においては、総務、経理、財務、秘書、営業、添乗員、ライターを経験し

業界も、銀行、商社、広告代理店、旅行代理店、外資系、、、と色々経験しました。

 

 

私は水星とMCが山羊座(堅実的で現実的&社会的立場を気にする星座)なので、占星術師になろうと思ったことはありませんでした。

 

子供の頃から星占いが好きで、詳しかったけれど、それは趣味の範囲で楽しむ分野だと思っていました。

 

しかし32歳の時に転機が訪れ、いつの間にか、占星術師として約5000人の方のホロスコープを鑑定する立場になっていましたegyptian

 

 

動画講座の中では、天職を自分が情熱的になれ、相手が喜び、社会の役に立つことと定義づけています。

 

①天職と適職の違い

②それほど好きじゃなくても出来てしまうことと、やっていて心が満たされることの違い

③自分の仕事を、世の中の人に認知してもらう方法

 

などを詳しく話しています。

 

好きなことを仕事にしたいと思って、認定資格を取ったり学びを深めても、その世界に飛び込む勇気がなくて、好きじゃなくてもできる仕事があって、それを続けてしまう。

 

10年、20年と時が経ち、本当にやりたいことを仕事にしたいと思って学びはじめるけれど、なかなか世間に認知されずに、好きじゃなくてもできる仕事に戻ってしまう人は多いと思います。

 

 

これらの葛藤は、自分のホロスコープを理解できるようになると、自分自身で解決できるようになりますウインク

 

 

自分の使命も、心が満たされることも、認知度を上げる方法も。

 

 

誰にでも、その人が一番輝く世界があります。

 

昨今の起業ブームを見ていて思うのは、みんなが同じやり方を習って、同じように発信していますよね。

 

心が満たされることが違うように、認知度を上げる方法もみんな違います。

幸福度を感じる事業規模だって一人ひとり違います。

 

 

お弟子さんや生徒さんが沢山いて、みんなに慕われることで幸せを感じる星の人もいるし、一匹狼タイプが心地よく感じる人もいる。

 

年商を上げることが喜びの人もいるし、収入より自由な時間が大事な人もいる。

 

後者が前者を真似て、目標を叶えたとしても、ちっとも幸せじゃないわけですよえーん

逆も然り。

 

 

だからね、素敵な師匠やメンターに出会って彼らに憧れたとしても、その人と自分のタイプが同じタイプなのかを最初に知ることが大事!!

 

自分を知るって本当に大事です。

 

 

私は親や上司から「辞めたら勿体ない」と言われるような業界に在籍したこともありますが、全然未練なんてなかったです。

 

親や上司の幸せを感じる価値観と私のそれが違っていたから。

 

 

このブログをご覧くださっている方の中には、お子さんがいる方も多いと思います。

 

お子さんの本質の活かし方をご存知ですか?

お子さんの本質(適正)を知ることって、子育てにとても大事なことだと思います。

 

タイムマシンがあるなら、私は自分の取扱説明書を母親に渡したい。

 

母の個性とは全然違うことを伝えて、私の個性を伸ばす子育てをお願いするっ!!

 

今からでも間に合う方は、自分はもちろん、ご家族の適性を読めるようになって頂きたいと思います。

 

お子さんの進路や、ご主人が「仕事を辞めたいな~」なんて言ってきたときに、的確なアドバイスができるようになりますよウインク

 

 

自分自身が分からなくなっている方は、闇雲に学ぶのではなく、まずは客観的に自分の本質(適性)を知り尽くしてください。

 

動画の中では、活躍している芸能人についても語っていますが、彼らは自分の適性を活かしまくっています。

 

活かせている人だけしか生き残れない世界なのでしょうね。

 

 

仕事の方向性や適性に悩んでいる方、勉強代が投資ではなく消費になってしまっている方は、ぜひ動画をご覧くださいね。

 

 

 

まじかるクラウン『水星MC山羊座の私の左脳を使ったしごと』

100人の女性に占星術の講義。

 

 

上の写真の2日後にはエジプトにいました。

 

 

まじかるクラウン『太陽金星射手座の私の右脳を使ったしごと』

魔女の白昼夢のPR。←偶然の産物羽根パープル上反レインボー

 

 

本質(適性)を知ると、自分が情熱的になれ、相手が喜び、社会の役に立つ働き方ができますよウインク

 

 

 

動画講座のお披露目は1月28日(土)です。

 

動画講座の目次はこちらです。UFO動画講座の目次をお知らせします。~ETソウルだから伝えられること~

 
 

 

---------------------------------------------------

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net