素敵なご本を贈って頂きました♡ ~宇宙つながりのシンクロ~ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

数秘術家の悠城レニさんから、素敵なご本を贈って頂きました。

 

 

その名も「宇宙はおしゃべり」。

 

 

 

 

 

1月28日にお披露目予定の動画講座でも、【宇宙とコンタクトの取り方】をテーマに語っているので、このシンクロにびっくり!!

 

 

レニさんは数秘術家、私は占星術師ですが、書いてある内容も占星術とリンクすることが沢山あって、とても興味深かったです。

 

 

ちなみに、私の誕生数は7。

 

 

レニさんのブログ⇒★から抜粋させて頂くと、誕生数7の人の特徴はこちら。

 


ダイヤモンドキラキラ誕生数7

【象徴する言葉】

《探求、哲学的、分析的、博学、スピリチュアル、群れない》

人生の意味やこの世の仕組みを探求する、思慮深い探求者。
それが本来のあなたです。
秀でた観察眼、分析力、洞察力を駆使して、
この世に知られていない秘密の開示に貢献するでしょう。
完璧主義者で人と群れない傾向もあります。
静寂、一人、自然、スピリチュアルな精神を愛し、物欲には無縁です。
理性と精神性の向上に価値を置く生き方は、

「本質」や「本物」を引き寄せ、どのような分野においても

あなたをエキスパートの地位に引き上げるでしょう。
笑顔で周囲に接し、クールでストイックな雰囲気を和らげましょう。

 

 

 

 

まさに射手座いて座(私の太陽星座)と魚座うお座(私の月星座)を融合させた象徴になります。

 

 

私の個人セッション『エッセンシャル占星術』のエッセンシャルは「本質」という意味からとっています。

 

 

しかも、誕生数は生年月日から出した数字で、もう一つ生まれた時の名前から出す運命数というのもあるのですが、私は両方7です。

 

 

生年月日と親がつけてくれた名前って全然関係ないと思っていたけど、すべて繋がっているんだなーと感激しちゃいました。

 

おまけに77年生まれで、1度目の結婚記念日は7月7日。(←この情報はいらないかしら汗

 

 

●人生の意味やこの世の仕組みを探求する、思慮深い探求者。

●この世に知られていない秘密の開示に貢献するでしょう。

●「本質」や「本物」を引き寄せ、、、、

 

 

特に私の天命はこの3行に集約されちゃいますねびっくり

 

 

ご本のタイトルにもあるように、レニさんもご自身の天命を「宇宙とのおしゃべり」で気づかれた方。

 

私も、最良の理解者であり協力者である夫も、星を読む天職も、数々の夢も、惑星たち(宇宙)とコンタクトを取っていくうちに手に入れることができました。

 

 

その方法を自分だけで独り占めするのではなく、動画講座を通して、必要としている方に伝えたいのです。

 

セミナーやセッションはその場では理解できても、日々の生活に戻ると、いつの間にか抜けてしまう人も多いから、動画(声)とオリジナルテキストで、繰り返し、観て読んで、自分のものにしてほしい!!

 

 

宇宙とおしゃべりする、宇宙とコンタクトを取る。

 

経験のない方は、いま頭の中が「?」になっているかもしれません。

 

でもね、1度その恩恵を受けると、「もっと早く(宇宙と)仲良くしておけば良かったー!」と思うはずですウインク

 

 

このタイミングで、レニさんのように同じことを思い発信している方に出会えて勇気づけられました。

 

 

そして誕生数7(私の場合は、運命数もハート数も7)の象徴を改めて知ることで、これからの活動にGOサインを頂いた気持ちです。

 

 

レニさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

レニさんのメッセージを必要とする沢山の方々に届くことを願っておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

動画講座のお披露目は1月28日(土)です。

 

動画講座の目次はこちらです。UFO動画講座の目次をお知らせします。~ETソウルだから伝えられること~

 
 

 

---------------------------------------------------

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net