私が深く傷ついた理由がわかった。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

昨年の9月、私は突然切れたムキー怒

 

 

その時のブログ。

 

◆2016年9月18日

ameba月星座魚座の私が、魚座の満月に宣誓した「生まれ変わり」宣言。

 

◆2016年9月19日

amebaこの際だから、本音を言っちゃう!!

 

◆2016年9月26日

ameba【人間と星の不思議な関係】人生には人格(キャラクター)が変化するときがある。

 

 

 

6年間分の堪忍袋の緒が切れて、「クレオパトラにパワーをもらってくる!」とエジプトに一人で行ってしまった私。

 

こう書くと、かなりエキセントリックだけど、おとなしい人が突然切れたときのように、皆さん同情してくれました。

 

 

「ずっと感情を抑えている所を見てきたから、いつか爆発すると思っていました」って。

 

あの時の怒りが、良い人をやってきた自分の殻を破るキッカケになりました。

 

どうしてあんなに頭痛と眩暈で起き上がれなくなるほど怒ったのか、その理由がわかりました。

 

 

それは、私が幾日もの昼夜を乗り越えて、ここまで辿り着いた人生を否定されたと感じたから。

 

 私が情熱を持って、真剣勝負で向き合ってきた人生を馬鹿にされたと感じたから。

 

常に120%で生きるのが当たり前の事だと思っている私に、「前から思っていたんですけど、よく恥ずかしくないですね」と(´⊙ω⊙`)

 

 

 

「今、何て???ʘ‿ʘ」

 

 

なんと人を変えて、短期間で3回起こった‼️

 

私が自分を過小評価してきたから、それが外側の現象に現れただけなのだと今はわかる。

 

それを伝えてくれてありがとう!気づかせてくれてありがとう!と思う。

 

 

そして私は、みんなが知らなくても、自分が意識をしていなくても、「幾日もの昼夜を乗り越えて、ここまで辿り着いた人生」を誇りに思っていることに気づきました照れ

 

 

私だけじゃなくて、誰もがそうだよね。

誰の人生も、たっくさんの昼夜を越えて、今日がある。

 

嬉しいことがあった日、悲しいことがあった日、喜びに溢れた日、悔し涙を流した日、すべての尊い日々の繰り返しで今日がある。

 

 

ちょうど誕生日から1ヶ月が過ぎました。

30代も残り11ヶ月。

 

二度と同じ時間はない今を大切に過ごしたいと思います。

 

 

皆さんも素敵な日々をドキドキ

 

 

 

---------------------------------------------------

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

https://ameblo.jp/dolce19002000/entry-12386478194.html

 

 

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net