自分が創造した世界を喜んで頂ける嬉しさを体験しています♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

大寒波で震えるような寒さですが、皆様お元気ですか?怖い

 

1週間前にお嫁に出した【魔女の白昼夢】のご感想が全国から届きはじめましたので、ご紹介させてくださいね。

 

ほんと嬉しくなっちゃった。

皆さん、ありがとうございます爆  笑

 

私が特に嬉しかった言葉に、勝手に色付けしていますラブラブ

 

 

 

◆大阪府在住 Sさん

 

こんばんは、お久しぶりです。
昨日魔女の白昼夢が届きました。


当初ジンジャーが苦手な私は買うかどうか迷っていました。

ただ、お世話になったみやびさんに少しでも恩返しと、そして幸運を少し分けて貰えたらラッキーだと思って購入しました。


昨日はおやつの時間に飲みました。
心配したジンジャーも程よい程度で美味しくいただけました。

ジンジャー嫌いの私が自分でも驚いてます。
その後夜まで寝てしまうくらい安眠効果がありました

そして本日!
いつも通り仕事をしていたのですが、奇跡がおきました。

 

~~※ここは個人的な内容なので省略させて頂きました~~


上司も驚いてました。
飲んで次の日にハッピーがあるなんて、みやびさん流石ですね!!

今日は幸せすぎて感動しています。
本当にありがとうございます。
これからも何かあるかも!とワクワクです。
今回は1カ月分しか購入できなかったので、再販よろしくお願い致します♡

 
 

おかっぱSさん、ミラクルなご報告をありがとうございます。

読んでいて興奮しちゃいました。

 

マジカルティーを制作しようと思ったときに、「ハーブは癖があるから、好みが分かれることがネックだな」と思いました。

ところが、オーガニックのハーブティーを飲んでびっくり。

厳選された良いハーブは、変な癖がまったくなかったのです。

 

ハーブティーが苦手な妹や夫も、「美味しい、美味しい」と何杯も飲むので、自分だけの感覚ではないと思いました。

 

ジンジャーが苦手なのにご購入してくださり、ありがとうございます。

Sさんのチャレンジャー精神が、ミラクルを引き寄せたのだと思います。

 

今思いましたが、ジンジャーとチャレンジャーって似てますね笑(みやび)

 

 

 

◆福岡県在住 Yさん

 

みやび様
こんばんは。
ハーブティーが、無事に我が家にお嫁に来てくれました♪

はい!マジカルでミラクルな世界に来ちゃいました(笑)
ようやく来る覚悟が?来る事を自分に許可できた?感じです!
ありがとうございます。

色もキレイで飲みやすいですね、ジンジャーが効いてて大好きです!
濃いめにいれてピリッとジンジャーを楽しむのがお気に入りです!
注文したときの感覚?も覚えていますが、飲んだあとも頭にぐわーん!?と来ましたよ(笑)

家族で飲めるように、友達や我が家に来てくれたお客様にも飲んでいただけるように購入しました。
みんなでワクワクして行こうと思いますo(^o^)o

取り急ぎお礼まで。
ありがとうございましたm(._.)m

 

 

おかっぱYさん、ミラクル界へようこそ~羽根パープル上反レインボー

何袋もご購入くださったので、嬉しくも驚いていたのですが、ご家族やお友達と一緒に楽しんでくださっているのですねヽ(*´∀`)ノ

 

一人で飲むよりも、集合意識の力を活かして、みんなでワクワクしてくださいね。

軽やかに楽しむ波動が、ミラクルを起こす引き金になりますよドキドキ(みやび)

 

 

 

 

◆東京都在住 Mさん

 

この度は、素敵なハーブティーを作っていただき、どうもありがとうございます。
メルマガも楽しく読ませていただいています。
香りはスパイシーなのに、飲むとスパイシーさを含みつつ味はまろやかで、すっと喉に通っていく感じです。
自然と呼吸が深くなります。

食後でも、スイーツタイムにも合うと思いました。

落ち着きますね。

色の変化も綺麗ですね。

見ていて楽しいです。
まだ飲み始めて今日で2回目ですが、なんだかワクワク嬉しい気持ちです(^-^)

 

 

おかっぱMさん、メルマガもお楽しみくださり、ありがとうございます。

アファメーションの最後につける「秘密の呪文♡」をぜひ活用して、唱えながら飲んでみてくださいね。

魔法の呪文がワクワク嬉しい気持ちを高めてくれますよ~。(みやび)

 

 

 

◆東京都在住 Aさん

 

みやびさん♡
ハーブティー、とても美味しく頂いています。
最初のブルーの色がとても綺麗で、こんなハーブティーみたことないです!
みているだけでも、本当に癒されます。
 
そして、ジンジャーのピリッとした刺激が本来の自分を思い出させてくれるような感覚です。
ジンジャーはあまり得意ではなかったのですが、このハーブティーのおかげで、好きになりそうです!
 
こんな素敵なハーブティーを作ってくれたみやびさんは天才です!
私も、いつか魔女になりたいです笑
 
 
おかっぱAさん、お褒めの言葉をありがとうございます。
私も初めてのブレンドで、こんな天才的な味に仕上がったので(笑)驚いていますてへぺろうさぎ
 
しかも5つの惑星(太陽、月、水星、金星、火星)のエッセンスがバランスよく入っていることが、作った後に分かり、すべてがミラクルでした。
 
Aさんもすでに魔女の仲間入りですよ帽子
アファメーションで更に素敵な魔法をかけていきましょうカナヘイきらきら(みやび)
 
 
 
 
 
 
 
※3袋以上をご購入されて、特別メルマガが届いていない方は、こちらまでご連絡くださいね。
 
「私も飲んでみたい!」「再販希望」という方も、上記のアドレスまでご連絡くださいラブラブ
 

---------------------------------------------------

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net