過去のレースの中から次走の未勝利戦で狙いとなる馬を紹介するコーナー。
今シーズンの過去掲載馬の成績はこちら⇒「次走狙い馬」成績一覧(現2歳馬)
先週はグランクロワ(4人気1着)、ポルトゥエンセ(6人気2着)など、前走訳アリで凡走した素質馬が次々と好走。 毎回注目ポイントも記載しているので是非チェックしてみてください。
本日は11月7日(土)出走馬の中から「次走狙い馬」を紹介します。
5回京都1日
京都5R 2歳新馬 ダ1400m 牝
ジョウノルビー
(牝、父ブライアンズタイム、母シーズグレイス、栗東・牧浦充徳) 4人気5着
入厩二本目に早くもCWラスト1F12.4を馬也でマークしていた素質馬。スタートから追走に苦労していたが、ラスト3Fはメンバー中最速の上がりをマーク。まだ乗り込み量・質ともかなり少なかっただけに、次走以降上積みはありそう。距離延長で注目したい。
毎週競馬場ごとに馬券になる確率の高い騎手を紹介します。自分でデータを調べる時間がない方、予想時間の短縮・効率化を目指す方にお勧めです。
新馬戦の予想を通して、競馬で勝ち続けるために必要なノウハウをお伝えします。ただいま特典として「危険な人気馬チェックシート」(全16ページ)配布中です。