BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




IMG_20150204_162845.jpg

全サ小冊子【 ディアプラス文庫2014 Special Book 】収録☆



好きで、好きで (ディアプラス文庫)/安西 リカ
 
¥670 Amazon.co.jp★(14/08/26up )

「好きで、好きで」番外編<桜さくころ>@安西 リカ



エリート銀行員・志方文明×編集者・穂木啓☆
11年目、二人は晴れて同棲してました。
ベランダから見える桜に過去を振り返る穂木。。。

2年目⇒志方の胃袋をつかむため、徹夜で作った花見弁当を持参。二人で照れながら花見。

3、4年目⇒関係は安定しマンション傍の遊歩道に缶ビールとつまみを持ち、のどかに花見。

5年目⇒些細な喧嘩&研修・出張が重なり、意地の張り合いもあり一月近く音信不通。
桜が終わりそうになっても志方は帰らず…
最初で最後の深刻な仲違いだったらしい。←でも発端は忘れてるもんなのねー
別れを意識し意地もプライドもかなくり捨てて「会いたい」と電話しようとしたとき
マンションのインターフォンが鳴り、仏頂面の志方来訪。
どちらも謝らなかった仲直りにきゅん♪

6、7年目⇒週末をこのマンショで過ごし、平日は仕事に集中。公私ともに充実。

8年目⇒志方博多に転勤、初めての遠距離。
強がって送り出したものの「今年で最後かも」不安でいっぱいだだった穂木。
一際綺麗な桜が悲しかったとか。゚(T^T)゚。

9年目⇒あの心配はなんだったの?というくらい志方は連休の度に帰ってきて、穂木のマンションで当たり前に過ごし、花見もしたり。
寂しいなからも長期休暇には神戸や京都に旅行したり、博多まで行って観光を楽しんだり、遠距離にも慣れ楽しさも発見。

10年目⇒志方の地方勤務もようやく終わり。ちょっとした行き違いはあったものの絆も深まり元通り…と思った矢先、穂木が忙しくなりすれ違い。志方から同棲話がww

そして11年目⇒志方の後悔と告白が聞けました。
自分が告白したことにより(高①からの策略に乗せられて)、志方が惚れたと思っている穂木は、付き合う事に関して常にネガティブで…

でも志方はちゃんと好きだった!と
告白するタイミングを逃して先を越されたことに後悔している!と
不機嫌そうな告白がたまりません。

 確かに照れくさいかも(^m^)
 ちょっと今更感もあるし、俺だってずっと好きなのになんでわからないんだよ~ってwww

だから久々の逢瀬で盛り上がったえち♪の最中に同棲を持ち出したのだと!
同棲も早く言わないとせっかちな穂木が言い出すと焦ったゆえの言動//

 先越されたらまた後々引きずりそうですもんね!
 さすが穂木さんのことよくわかってる~(^○^)v

それを聞いた穂木さんの幸せそうなこと!
でも、ちゃんと愛されてるのに、それに気づかないくらい、志方を好きな穂木が可愛いんですよね~(^m^)

相変わらず「好きで、好きで」たまらない二人でした。

ドキドキドキドキ


2月刊☆

何度でもリフレイン (ディアプラス文庫)/安西 リカ
¥670 Amazon.co.jp

こちらはまた後日⇒


ゆたか