BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




⑧月刊☆お初作家さまです。ディアプラス文庫フェアで購入。(ネタバレ反転あり)
好きで、好きで (ディアプラス文庫)/安西 リカ
 
¥670 Amazon.co.jp

【 好きで、好きで 】(ディアプラス文庫 著:安西 リカ ill:木下けい子)
■□あらすじ□■付き合って十年になる恋人の志方のことが、今でも好きでたまらない穂木(ほのき)。
高校卒業間際、親友だった志方に玉砕覚悟で告白した。
思いがけず受け入れられ、それからずっとそばにいる。

けれど志方は将来有望なエリート銀行員、自分は一介の編集者。
実は外国研修の話を志方が断っていたことを知った穂木は、自分が彼の出世を妨げているのでなないかと悩み始め…?

胸を打つ、センチメンタル・ラブストーリー。 《こみこみさんより》



タイトル通りのお話でした。(-^□^-)


エリート銀行員・志方文明×編集者・穂木啓☆


高①から穂木の片想い。

卒業式に告白し付き合い始めて10年。


その間も今もず~~~~~っと好きで好きでー!ってお話☆


すごーい何かが起きるわけでもありません。

でもいいの(^m^)


地方転勤から戻り遠恋を終え、漸くラブラブかと思いきや、海外留学話しを話されず、優秀な同期女子から告白されてて、わかり合えてた今までの様にいかずすれ違い。


同期がどんどん結婚し始め、志方の将来の為には別れた方が?…とか、穂木からの別れ話あり~の


穂木の担当の経済ジャーナリスト・我孫子がバイでチャラく、軽く口説いてきたり、フリーにならないかと事務所に誘ってきたり~の


でも、好きで好きで、乗り越える二人。←端折りすぎ




寡黙でいつも不機嫌そうな攻・志方が、実は受・穂木に負けず劣らずベタぼれで、世間体より仕事より穂木を選ぶ覚悟をしていて実はデレメロとか!

いい感じにツボをつかれました☆こんな攻さま大好きです。(o^-')b

甘々堪能できましたぁヽ(^o^)丿




サラッと甘いお話が読みたい時にはすごくいいと思います。






<購入特典書き下ろしペーパー>


ペーパーも「好きで、好きで」なお話☆


志方に片思いしていた高校時代に思いを馳せる穂木。

朝起きた時から「志方はもう起きたかな」

一日のスタートから志方で、一日24時間志方でいっぱいだったとか…


告白したい

ふられる

友達でいい

でも、好き

告白したい。。。


百回くらい繰り返しヘトヘトになって眠りにつく毎日。(わぁわぁわぁ)


その12年後、穂木の家で同棲し始めた二人。


迎えに行ってやろうか

いや、おれ急いで帰るからさ。おれにおかえりって言ってよ!


らぶらぶ♡




SSイラカ


<ディアプラス文庫フェア>


どんなに長く付き合った恋人でも、秘密の一つや二つ、あるものだろう。


志方が越してきて初めての日曜日。

掃除をしていた穂木が、本棚で見つけたのは、表紙を裏返した書籍。。。(←志方買い出し中


むっつり志方がこっそり持ってる本ってなに!?(〃∇〃)


穂木は好奇心ありあり。

見てしまいたいけど、最低限のルールがぁ…と一人悶々。←イイヤツです


そうこうしている内に志方帰宅。


ゆたかもわくわくしていましたがぁ…

それはもう、なんというか、「好きで、好きで」たまらない思いが滲み出た一冊でございましたぁヽ(^o^)丿←おい


表紙裏返しの書籍⇒美少女タレントがエプロン姿で微笑む「彼氏の喜ぶ簡単手料理」←そらさすがに恥ずかしかろうww

いつも作ってもらってばかりだった志方が穂木の為に頑張ってました。

穂木の為に昼食を作ろうと買い出しに行き、戻ってその雑誌をパラパラしたら、パクリカを忘れてて、またイソイソ出かけていくとか、健気~~~

難しい顔をしながら穂木らぶ♡全開な志方。

そして、幸せを噛みしめる穂木。


いや、もう、SSまで「好きで、好きで」たまらんかったです!
ごちそうさまぁ(●´ω`●)ゞとしか言えませんわ!!


ドキドキドキドキ


ゆたか



好きって言いたい (ディアプラス文庫)/安西 リカ
 
¥605 Amazon.co.jp
①作目も甘いそうですよぅ!(●´ω`●)ゞ