BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。






鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)/腰乃
 ¥660 Amazon.co.jp



12月刊☆鮫島くんと笹原くんスピン 

笹原くんの弟・真希ちゃん編(本編はザックリです//) 

死ねリア充 爆発して消し飛べカス からの⇒ す き だ

新庄くんと笹原くん(1) (MARBLE COMICS)/腰乃
 ¥690 Amazon.co.jp

【 新庄くんと笹原くん 】(マーブルコミックス 著:腰乃)
◆◇あらすじ◇◆
高校生の真希ちゃんは二次元が大好きなオタク男子。
ひょんなことがきっかけで、リア充な同級生・新庄くんの興味もない恋愛相談(対・生物教師♂)に乗るハメに。
面倒ながらもオタク知識満載のアドバイスを続ける真希ちゃんだが、日に日に自分の方が新庄くんを意識し始めてしまい…。
あの笹原くんの弟・真希ちゃんが大奮闘するてんやわんやの最新刊コミック!《こみこみさんより》   



(↑)あらすじの通りです。

リア充・新庄くん(見た目より純情で可愛いw)と知り合い、ほぼ無理やり片想いの恋愛模様に巻き込まれ、めんどくさかったのに相談に乗るうち、一緒にいるのが当たり前になり意識し始め…なお話☆



所々雑誌で既読でしたが真希ちゃんが真面目系のくずだったとは!

真希ちゃんの一人妄想&ジタバタが面白すぎて可愛すぎましたw



新庄くんの頭もふもふの件がお気に入りデス♪

ナチュラルなスキンシップはヤバいわぁ♪



人のオーラが足りない鮫島くんやコンビニ・大滝くんも出てきて楽しいです。

猫・シロさんはみんなの人気者(^m^)


散りばめられたおまけ(描き下ろし)がお得な気分でした(-^□^-)





<鮫島さんと俺の兄2>ハロウィン編★(12/11/05up

<鮫島さんと俺の兄3>クリスマス編★(13/01/16up



A5 4頁


初回特典コミックペーパー<鮫島さんと俺の兄5>大晦日編☆


鮫島くん×笹原兄新庄くん笹原弟   



大晦日!

コンビニ近くの寺への初詣客を見越してバイトに入った鮫島くんと笹原くん。

働きながら年を越すようです。


店長と大滝くんは店内で ←大滝くんもいたw  

鮫島くんと笹原くんは表で甘酒他、etc…の販売担当でした!

みんな働き者だww



道行く人に滑らかに声掛けする笹原くんと相変わらず接客に向かない鮫島くん。


必死に頑張る鮫島くんに笹原くんは バイト変えた方がいいんじゃない? な~んてからかいますがぁ


俺は笹原君と一緒のこのバイトを絶対に辞めたりしないっ


あわあわしながらもなんて情熱的wwwww

笹原くんはこういう情熱的な鮫島くんが見たくてワザと言ってるんでしょうねw


逆キレ素直なとこ大好き ←ゆたかも好き//つかオトメはきっとみんな好きw

どういたしまして!! 光栄です!! 


 なに?このナチュラルないちゃいちゃは//

 お外お外~wwwwwwwww

 

 とにかく鮫島くんが可愛すぎて仕方がありません。

 もちろん、おいおい仕事しろよ~~~な~んて思いませんYO~。( ̄▽+ ̄*)


そこでゴーンゴーン鳴り響く除夜の鐘。。。


思い出すのは去年の今頃…笹原くんにフラれ最悪だったあの時…


どんだけ落ち込んだか

大学やめて実家に帰ろうとしたか…


笹原くんが来てくれてよかった!←こなきゃ諦めてた


その後2か月半頑張れてよかった。

足掻いてよかった。


しみじみ訴える鮫島くん!

もう<ペーパー③>のデジャブかと思いましたwww


そして除夜の鐘をバックに、今年一年の感謝を言い、去年の告白をやり直したい鮫島くんが


笹原君、す


甘酒下さい!


まさにこれからっっ!ってところで真希ちゃん登場☆最早お約束www

もちろん真希ちゃんの隣には新庄くんの姿もありますよぅ!


そしてまた、いつものJK達に撮られ「例のコンビニ実況」とか晒されていたとかwwwwwwww

こういう状況だと、そろそろ気づいてもいいと思うけど、構わないのがこの二人。

真希ちゃんナイスタイミング!阻止してくれてありがとう!!


おかげでいつもいつも上手くいかない鮫島くんだけど、でもきっと鮫島くんはめげてませんよね(^m^)



そして、真希ちゃんは受験生なので、藁でも掴みに行ったのかと思ったら 八百万の神さまに全力で頼って楽して生きたい 新年早々クズ発言頂きましたわ(o^-')b

うん。これでこそ真希ちゃんですよね。


ちなみにおみくじは「凶」。大凶でもない小者っぷり


どうせ俺は何をやってもダメな奴なんだよ クソがッ うぁーん


ひれ伏し嘆く真希ちゃんでした。あはは


勝ち組に慰められても素直にきけないしね。あはははははは←笑い過ぎ



そんな真希ちゃんにどこからともなくやって来たシロさんが ニャ―――(しっかりしろ) とかw

そのシロさんを見て新庄もビツクリとかw


いやぁ、この一コマにゆたか密かにバッチリ癒されました!!v(^-^)v



新庄はしっかり一発で「大吉」を引き当てていたそうです!

ここでも満たされている☆リア充おそるべしww



一年の計は元旦にあり。。。おわり



ドキドキドキドキドキドキこの俺の兄ペーパー大好きです!!!


読んでない①と④が気になりますわぁ~~~~~><


ゆたか



未知との遭遇 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/腰乃
 ¥660 Amazon.co.jp

部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)/腰乃
 ¥680 Amazon.co.jp