BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


雑誌はなるべく我慢してるのですけど、つい買ってしまいました///


Cab v.22―CATALOGUE & BGM/著者不明
¥980 Amazon.co.jp

☆表紙イラスト
懐十歩

☆ピンナップ
藤井凌

☆コンテンツ
腰乃/嶋二/ハヤカワノジコ/ケビン小峰/こめり/懐十歩/真柄うしろ/里つばめ/三田織/ナカマチ/木村あや/緒和まり



だって腰乃さんのペーパー付きなんだもの~!

お菓子を寄越せ

持ってねーなら いたずらするぞ


ぴーすふる La どるちぇびーた-rakugaki_20121102_0001.jpg [ A5 4頁 ]


【 鮫島さんと俺の兄2 】著:腰乃 
  



コンビニのハロウィンフェアで、かぼちゃに扮した鮫島くんは、子どもとカラスにたかられてました(笑)←てんちょー人選ミスw


引っ張られ蹴られ突っつかれ…飴ちゃん配るどころじゃなかったの~!

でも鮫島くんは「とりっくおあとりーと」で飴をあげたかったらしいwww

自分もオロオロ、鮫マントもバシャバシャして、ヨロヨロの鮫島くんが可愛すぎます――ヽ(^o^)丿



そんな鮫島くんを蹴っ飛ばして跨って。。。ちょっかいを掛ける笹原くん。←オトメが見たら絶対いちゃいちゃwww

(お菓子に群がるお子ちゃを微笑ましく見てていいのかしらw)


―――…店先で何やってんだ


凄く目立ってることを教える真希ちゃん。←笹原・弟w しっかり者?


だってね!
二人を通りの向こうから写メる女子達がっ!

いやいや、だって跨ってるもんねーーっ!!!!

そらこんな場面見たら萌えますわぁっ笑 ←ついったでさらされてるらしい。ゆたかも見たい((おい


で、要領よくかぼちゃを被り逃げる笹原くん。←逃げ足早いよw


兄ちゃんのちょっかいにつきあってっと

きりねーから適当に流したほうがいいすよ


なーんて、真希ちゃん常識人でイイコですね(^m^)


でも、そんな笹原くんが好きなんだもんね//ふふ

そして、真面目な真希ちゃんにハロウィンのお約束。

「とりっくおあとりーと」を言ってもらって、頭なでなでして飴ちゃんをあげた鮫島くんは

兄気分を味わってご満悦な一人っこくんでしたっ☆可愛いw




短いけどちゃんと鮫島くんと笹原くんでしたYO~
やっぱり鮫島くん可愛いなぁ♪

ドキドキドキドキ


本誌まだちゃんと読んでませんがぁ…(ゆっくり読もうと思います。)←またか


【 新庄くんと笹原くん(弟) 】が載ってました。

ひょんなことから知り合った笹原新庄。オタクな先生に片想いの新庄は、先生のことを理解しようと笹原にちょっかいをだしてくるように…。

恋する気持ちがわからない笹原は、そんな騒がしい毎日から解放されるべく新庄のために告白の案を練った(※全部ググりました)のだが・・!?《本誌より》


それと「鮫島くんと笹原くん(兄)」をつなぐお話「鮫島さんと俺の兄」がCab vol.14にが掲載されてるようで・・ああん、気になります。

まだ手に入るのかしら?



cab v.14―CATALOGUE&BGM/テラシマ
 ¥890 Amazon.co.jp


ゆたか


鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)/腰乃
 ¥660 Amazon.co.jp

あっちとこっち (ビーボーイコミックス)/腰乃
 ¥620 Amazon.co.jp

嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)/腰乃
 ¥600 Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection 鮫島くんと笹原くん/アニメCD
 ¥5,040 Amazon.co.jp

<キャスト>

@鮫/前野智昭×笹原@岸尾だいすけ

岸尾だいすけ×前野智昭