少し気になりつつも、めっさ気になるわけじゃないし、お古でいいなかぁ//と思っていた文庫…

「全サで帯もいるし買って損はないんだなぁっ!そうだそうだっ!ついでにポチッとしておこうv」

と、自分で自分の背中を押しましたw


そしてほんの数分後…

帯が必要なのはショコラさんで、ゆたかがポチッたのはB‐PRINCEさんで。。。


あれれ?慌てて買わなくてもよかったんぢゃあーーーーん。(|||▽||| )ガーン

地味にシヨツクを受けておりますよぅ!!!!!

では気を取り直して。。。

 BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


Cab v.22―CATALOGUE & BGM/著者不明
¥980 Amazon.co.jp

Cab vol.22 ペーパー<鮫島さんと俺の兄2>著:腰乃 ★(12/11/05up )


そして、

Cab v.23―CATALOGUE & BGM/アンソロジー
 ¥980 Amazon.co.jp

★表紙イラスト★ TATSUKI
★大反響につき今号もv鮫島くんシリーズ描き下ろしコミックペーパー付き!!
★ピンナップ★ 墨本
★豪華執筆陣★
腰乃/嶋二/TATSUKI/ケビン小峰/こめり/懐十歩/真柄うしろ/三田織/やまねむさし/緒和まり/鮎川ハル
《こみこみさんより》

またしても腰乃さんのペーパー目当てで購入しました☆

嬉しいけどつい買っちゃうので、そろそろペーパーやめてもらえませんかぁあああああ//←帰れ


ヤギじゃないよ トナカイだよっ(オロオロ)

鳴き方もメェ~じゃないよ…っ


ぴーすふる La どるちぇびーた [A5 4頁]

Cab vol.23 ペーパー<鮫島さんと俺の兄3>著:腰乃

◆◇あらすじ◇◆現在連載中の「新庄くんと笹原くん」と、過去にCabで連載していた「鮫島くんと笹原くん」をつなぐエピソード。Cab.14に掲載の「鮫島さんと俺の兄」・Cab.23付録ペーパー「鮫島さんと俺の兄2」のその後。《ちるちるさんより》

   


前話②はハロウィンで、今回はXmas☆

またも猫とカラスとちびっこに襲撃を受ける鮫島くん。←もちろん背中の鮫もバシャバシャww

デジャブかと思ったヽ(^o^)丿


なんでプレゼントを配りたいのにトナカイを選ぶかな、鮫島くん。

角カチューシャと襟のおっきな鈴が可愛すぎる!面白すぎるwwwww


そんな鮫島くん救出を店長に命じられ、サンタコスでボィーンと颯爽登場の笹原くん!

ああ…っ ひどいッ

俺がやりたかった事 また横から取ったッ 

助けられたものの、美味しい所をまんまと横取りされ、また敗北感でヨロヨロ…www ←笹原くんは横取りする気0なのに~w


でも、懲りない鮫島くんは

諦めなかったらうまくいくかも知れねーだろッ

笹原くんと付き合えた奇跡を持ち出ししみじみ実感。


鮫島くんの不意打ちのピンク臭に、動揺する笹原くんは、上目づかいで見つめちゃったり/////


空気がスッカリ②人の世界だったりwwwww


もちろんそこはお約束の道端だったりwwwww


向かいからはJKに望遠鏡で覗かれるわ!←ゆたかも覗きたいwwwww

カシャカシャ写メられるわ!←ゆたかも撮りたいwwwww


もうわざとやってんだろ ←いや、むしろワザとでイイと思う!ヽ(^o^)丿


またも真希(弟)ちゃん登場! 


今年もぼっちか なんて無神経な笹原くんにキィ―――となりながら ←新庄くんがいるもんね

髪切ったのちょっと前・・とか余計な情報寄越す鮫島くんにイラッとなりながら

きゃんきゃん♪きゃんきゃん♪仲良しの3人でした(^m^)


それを尻目に新庄くんは▽・エ・▽ をなでなで可愛がってて…

ズレてる4人が可愛いデスw



本誌掲載<新庄くんと笹原くん>も面白かったです!

新庄くんに「ボッチなめんな」2回言っちゃう真希ちゃんにきゅん♪


ドキドキドキドキ .3



ゆたか


鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)/腰乃
 ¥660 Amazon.co.jp

隣りの (MARBLE COMICS)/腰乃
 ¥650 Amazon.co.jp

嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)/腰乃
 ¥600 Amazon.co.jp