BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


「コンビニくん。」に続いてまいります。

はい!今頃ですわぁ~///


全サ 【 Chara Selection EXTRA  】 2011 Chara Selection創刊12周年記念 (2012)

………っっ

…ったあああああっっ
ぴーすふる La どるちぇびーた  


僕はすべてを知っている② 番外編<美チンの悲劇>著:高久尚子   



男性治療の専門医・犀川千博×携帯電話会社の美チン持ち・浅野歩


あははははは!

笑っちゃイケナイ巻き込み事件wwwwww


はさんじゃったのが恥ずかしくて言えないとか

傷つけてガッカリされたら悲しいとか←犀川せんせーが褒めてくれる大切なアレね///

歩くんめちゃめちゃかわゆいです。ヽ(^o^)丿


そして、歩くんの叫び声で駆けつけるなんて愛ですよねww

でも、あとで消毒しようね ってイイながら、そのままトイレでパックンしちゃうのってどーなのかな?(*゚ー゚*)


診療室に戻って

傷口に僕の身体が触ったら痛いでしょ?

せんせーったら労わり方がジェントルです!すごーく優しいww

やっぱり歩くんは愛されてますよね。

でもデッカイ鏡の前で抱えられたままギシギシユサユサされてるけれども///


そして、傷ついた美チンにも ふふ 今だけの姿だねぇ うっとり囁くせんせー



そう!

不注意でアレを傷つけたってせんせーは歩くんを嫌いになるわけありませんっ!!!!


嫌われる!と思う歩くんも可愛いけど…

受け止めてくれたせんせーにうっとりする歩くんも可愛いけど…


でもでも、歩くん!

それで嫌いになるようなせんせーなら歩くんから捨ててやれっっっ!笑



でっでっ!

幼少の頃から何回もはさむものなんですか?笑

流血するくらい?(((( ;°Д°))))

巻き込まないズボン穿かないと?←


ドキドキドキドキ

僕はすべてを知っている (キャラコミックス)/高久 尚子
 ¥630 Amazon.co.jp


僕はすべてを知っている 2 (キャラコミックス)/高久 尚子
¥600 Amazon.co.jp ★(11/12/16up

包茎整形の専門医・犀川千博(さいかわちひろ)は、下半身事情に悩める男子の救世主!! そんな千博の病院に、反抗的で生意気な実習生・和倉(わくら)がやってきた。
和倉は、千博が一目で見抜いた絶世の美チンの持ち主。恐れていたライバルの登場に、恋人の(あゆみ)は内心ハラハラ。千博の心変わりが心配で、なんとえち♪をしても、勃たなくなってしまい…!? 
   

ゆたか