ざっくりまいります。(*^▽^*)




僕はすべてを知っている 2 限定版(キャラコミックス)/高久 尚子
 ¥820 Amazon.co.jp


美チン漫画2冊目嬉しいです!ヽ(^o^)丿


【 僕はすべてを知っている 2 限定版 】 ( キャラコミックスス 著:高久尚子 )

◆◇あらすじ◇◆包,,茎整形の専門医・犀川千博(さいかわちひろ)は、下半身事情に悩める男子の救世主!! そんな千博の病院に、反抗的で生意気な実習生・和倉(わくら)がやってきた。
和倉は、千博が一目で見抜いた絶世の美チンの持ち主。恐れていたライバルの登場に、恋人の歩(あゆみ)は内心ハラハラ。千博の心変わりが心配で、なんとえち♪をしても、勃たなくなってしまい…!? 
 《ちるちるさんより》


男性治療の専門医・犀川千博×携帯電話会社の美チン持ち・浅野歩


チンコが美しい者は心も美しい 犀川先生の心情を確かめる術はないけれど、ぜひそうあって欲しいものですわぁ~♪


互いにモテて嫉妬したり、歩くん以外の美ちん(和倉先生)登場でEDになり不安もいっぱい。

でも勃ってこその美チンだよねと犀川先生色に染まってる歩くんが可愛いデス!


歩くんの診察を嬉々としてする金沢先生や、それに嫉妬する犀川先生も面白かったです。(o^-')b


加賀さんと金沢先生も美味しそうですよね♪

加賀さんの「お口あーん」に萌えましたっ☆ドS?ドSなの~?ヽ(^o^)丿☆

小冊子にも愛がいっぱいで甘々♪大満足ですww


ドキドキドキドキドキドキ


コミックの続きは(↓)に掲載されてます!

Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 01月号 [雑誌]/著者不明
 ¥630 Amazon.co.jp  ★連動全サあり

僕はすべてを知っている (キャラコミックス)/高久 尚子
 ¥630 Amazon.co.jp ★(11/02/21up



○●○●○●○●○●


愛しのドクターコート (ディアプラス・コミックス)/梅太郎
 ¥600 Amazon.co.jp

【 愛しのドクターコート 】 ( ディアプラス・コミックス 著:梅太郎 )

◆◇あらすじ◇◆始めて好きだと自覚し、初めてせっkuすした、初めての恋人・との別れから四年。哲(さとし)は研修医になっていた。これだけの月日が流れても梶の記憶は鮮明で、夢に見るほど哲の心を苛んでいる。そんなある日、先輩の九谷に連れて行かれた店で、店長をしている梶と再会し……?その後のイノセント・ロマンス。。《裏表紙より》


飲食店店長・梶 ×研修医・鈴森哲 4年後の再会愛☆

シリーズ全部を読めてないせいで過去の二人がイマイチわかりませんでした(汗)←

ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0562.JPG

そして、<Dear+ Paper Collection vol.71>11/11/15up )のおかげで(笑)もっと軽くてえろいお話しだと思ってましたわぁ//←


でも面白かったです。

別れた4年間があるからこその今!

激しく抱き合う二人の幸せそうなことっ!!!!
最後のいちゃっとらぶっとよかったですっ☆←いちゃらぶは大事ですよね//笑


ドキドキ.5



○●○●○●○●○●


大本気。2 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/鹿乃 しうこ
 ¥680 Amazon.co.jp

【 大本気。2 】 ( ジュネットコミックス ピアスシリーズ 著:鹿乃 しうこ )

◆◇あらすじ◇◆敏腕歯科医の爽兵と不良な鳶のが愛を深めていく中、迅の幼馴染みで不良仲間・遊馬の出所が近づき、不穏な予感。超ヒットシリーズ「大本気。」読み逃せない完結巻!!
爽兵と迅のえろラブ短編「Favorite」、「可愛気。」昂成×堅二の番外編「やらしげ。」、さらに描き下ろしショートマンガ、フリートークも大サービス!!全7作品充実収録の超豪華版v
 



絶rin歯科医・矢辺爽兵(28)×有坂工務店のやんちゃ次男坊・迅(20) 幼馴染


愛のおしおき完結編でした☆

浮気(?)に薬にムリヤリに…イタくてシリアス!予想通りハードでございましたわぁ;


でも、いいのか悪いのか打たれ強い迅のおかげで重くなり過ぎず読み切れました。

守りたいものがあると強くなれますよね!

最終的に絶rin爽君とらぶらぶでよかったデスw


そして何気に迅一筋の遊馬に萌えました♪

美人さんだしww

誰かに可愛がられればいいのに~w(篠田さん?)


ハードな中、癒されたのは爽ママと遊馬の世話係篠田さんと同時収録「可愛気」かぷw


ドキドキドキドキ.5

大本気。(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/鹿乃 しうこ
 ¥680 Amazon.co.jp


○●○●○●○●○●

コンビニくん。 (キャラコミックス)/ぢゅん子
 ¥620 Amazon.co.jp


毎度きゅんきゅん♪させてくれるぢゅん子さん!

うきうき発売日に購入しましたが、サラッと読み終わってしまい…あれ?物足りない!?(汗)と放置してしまいした。←おい

もしかして慣れてしまったのかも!?やーん///

と、再読したら甘酸っぱかった♪やっぱりよかったです~!ヽ(^o^)丿

ぢゅん子さんごめんなさーい♪



特に泣き顔が好きです~www←でももっとあってもよかったと思ってるとか思ってないとか////



【 コンビニくん。 】 ( キャラコミックス 著:ぢゅん子 )

◆◇あらすじ◇◆ある事件をきっかけに、中学からひきこもり&ニートの二重苦生活を送っていた遠藤央(えんどうなかば)。こんなんじゃダメだ! と自らを奮起して、コンビニのアルバイトを開始!! でもそこにはソリが合わないタメの同僚・山井幸平(やまいこうへい)が…。デカイ図体にデカイ態度の所謂「お山の大将」。そんな山井が苦手だったはずなのに……?《裏表紙より》


高校生・山井幸平×ニート&ヒッキー・遠藤央(16才同士)

1話目、曳かれそうなクロコちゃん(猫)を助けた時のセリフにしびれました!

人の痛みがわかって思いやりがあってグイグイひっぱってめっちゃカッコイイです!

一見怖そうな山井がイイヤツでそのギャップにひゃっほ~www


中学時代のトラウマにより閉じこもってた央くんでしたが、山井がいれば前に進めそうですよね。

あの「べー」はスッキリしたし、可愛かったしw

一緒に頑張って欲しいと思いますー。(-^□^-)



オムニバスではなく二人の恋路を丸ごと一冊でじっくり読めてよかったですw

でもそれはそれで他が気になるのがオトメですもの///


最後のあの手慣れた指導(準備?)、軽さ…メンクイっぷりっっっ!!!!!←山猫便さんイケメンでしたね~w

美人で淫乱ちゃん(?)なハルさんが気になって仕方ありませーん!!!!!

ハルさ――――――んо(ж>▽<)y ☆←叫んだだけw


過去も恋も気になります。

次はぜひハルさんでお願いします――――っっっっ!('-^*)/


同時収録<少年スクラブ> リーマン・也×学生・真尋 6歳差 

好きだから会いたくて、でも立場が違ってすれ違って…

でもでも、好きな相手に会いたいのはオトナもコドモも関係ないですよね。

相手を必死に想う姿に萌ゆりました~!

あ、也攻めにしちゃったけど…ほんとははどっちなんでしょう?(´0ノ`*)


クロコちゃん視点の番外編<猫もくわない>全サ小冊子【 Chara Collection EXTRA 2011 】(11/12/01up

ドキドキドキドキ


美chinと同じくキャラセレと連動全サの小冊子があります!

ゆたか忘れない内に応募済みデス~ww


ゆたか