11月末発送の全サって多いんでしょうか?

同じ日に3つ届きました。

その内の一つっ☆まいりますw





少し前…「ユギさんが急病のため、内容変更しますけど…キャンセルしますかぁ?」と、お知らせハガキが届いてたヤツですよね。


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0591.JPG

表紙…一瞬、腰乃さん?と思ってしまいました///←

いやいや、ぢゅん子さんでございましたわ。ほんと失礼;すみません(汗


全サ小冊子【 Chara Collection EXTRA 2011 】 


全13作品 

ラインンップと読んだ漫画をついでに軽く!


きぐるみプラネット 2 (キャラコミックス)/麻々原 絵里依
 ¥580 Amazon.co.jp

きぐるみプラネット 番外編<温泉プラネット> 麻々原絵里依 

キグルミさんたちは温泉で大衆演劇中。大輔さんも楽しんでました。でもいつの間に旅役者?(笑

なんで温泉で営業かといえば…露天風呂に入りたかったそうで…でも、着ぐるみは脱げなくて;
そのうかつさに萌えましたwwww
でも、イケメン・アリタはバッチリ脱いで、大介さんと一緒に入浴~~ヽ(^o^)丿
あっ アリタ!ちょっと待って何かあたってる!とか
もう大輔さん 何度も見てるじゃないですか (←やーん//ゆたか見てませんけど――!!!!!)
って期待させといて、ば――んとじゃぼ――んとイマリさんったら。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


神隠し寮奇譚 (キャラコミックス)/トジツキ ハジメ
 ¥580 Amazon.co.jp

神隠し寮奇譚 番外編<神隠し寮余談> トキツハジメ




幸運の理髪師 (キャラコミックス)/長門 サイチ
 ¥600 Amazon.co.jp

幸運の理髪師 番外編<夢で逢えたら> 長門サイチ

連休に熱を出した司のお見舞い&看病の那智さん。

おかゆ作ったり食べさせたり着替えさせたり、甲斐甲斐しくお世話を焼いておりました。

でも、自分では知らせてなくて、幻覚だと思い…願望がダダ漏れの夢(笑)に素直に甘えまくる司。

しんどそうなのに幸せそうでしたw


遠慮しないでなんでも言えな?

なんでも?(那智さんの唇ペロリ)那智さんが食べたい… いただきます 
だけどそのまま落ちちゃいました。残念(笑

でも、目覚めた時に隣にいるのは本物の那智さんで

体調は快調で、絶好調に絶頂でしょうね(●´ω`●)ゞ←




コンビニくん。 (キャラコミックス)/ぢゅん子
 ¥620 Amazon.co.jp

コンビニくん。 番外編<猫もくわない> ぢゅん子

コミックのれびゅもまだしておりませんが…お先に失礼///


二人のキューピッドでもあるにゃんこ・クロコちゃん視点!

クロコちゃんは山井が大キライ!

だって、央ちゃんが山井に夢中だからっっ!

そして、央ちゃんを独占されてしまうからっっっ!

気に食わないクロコちゃんは、いちゃいちゃ真っ最中の山井の背中をガリっ//と...しちゃったら、そりゃあ、クロコちゃん放り出されてしまうわ~真っ最中はダメですよね~馬にだって蹴られちゃう(笑


央ちゃんが大切に可愛がってるからでしょうね。クロコちゃんったら央ちゃん大好きです。

だから…命の恩人の山井も敵視!!!!

山井の報われなさも嫌いじゃないYOw




幻月楼奇譚 (3) (キャラコミックス)/今市子
 ¥600 Amazon.co.jp

幻月楼奇譚 番外編 今市子




シラフでいても意味がない(キャラコミックス)/山田まりお
 ¥700 Amazon.co.jp

シラフでいても意味がない 番外編 <シラフでいても意味がないMix 山田まりお




災厄は僕を好きすぎる 1(キャラコミックス)/神奈木 智
 ¥650 Amazon.co.jp

厄災は僕を好きすぎる 番外編 <おにいさん、もっとガンバッテ! 神奈木智&二宮悦巳




Voice or Noise 4(キャラコミックス)/円陣闇丸
 ¥620 Amazon.co.jp
Voice or Noise 番外編 <思い出の一枚> 円陣闇丸

幻惑の鼓動 21 (キャラコミックス)/吉原 理恵子
 ¥600 Amazon.co.jp

幻惑の鼓動 番外編 <Childish> 吉原理恵子&禾田 みちる





ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0593.JPG
うちの神様にはがっかりだ! 番外編 <うちの神様にはびっくりだ!> 佐々木禎子 ill:山田ユギ




SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)/英田 サキ
 ¥570 Amazon.co.jp
DEADLOCK 番外編 <ロブ・コナーズの人生最良の日> 英田サキ 結婚式ですよね。楽しみw




法医学者と刑事の本音 法医学者と刑事の相性2 (キャラ文庫)/愁堂 れな
 ¥560 Amazon.co.jp

法医学者と刑事の相性 番外編 <Lise and Truth> 愁堂れな



Flesh&Blood外伝 女王陛下の海賊たち (キャラ文庫)/松岡 なつき
 ¥580 Amazon.co.jp

FLESH&BLOOD 番外編 <一途な瞳> 松岡なつき


FL&BLは手を出せないままなので…その他の小説は、後ほどゆっくり読みま~すw

ゆたか