4月13日に届きましたw

ぴーすふる La どるちぇびーた ぴーすふる La どるちぇびーた


Chara Selection1月号+Charaコミックス11月新刊3作品のうちいずれか1冊+700円で応募可



全サ 【 Chara Selection EXTRA  】 2011 Chara Selection創刊12周年記念  (2012)



これって11月新刊合同小冊子でいいんですよね?

なんでもEXTRAにされちゃったらわかんないYO~;←



ラインナップは。。。

コンビニくん。 (キャラコミックス)/ぢゅん子
 ¥620 Amazon.co.jp

「コンビニくん。」番外編<スクールライフ(仮)>著:ぢゅん子



ピンクレースな彼 (キャラコミックス)/南 かずか
 ¥580 Amazon.co.jp

「ピンクレースな彼」番外編<その後の恋模様>著:南かずか


1かぷと1かぷ未満、4人のお話。


僕はすべてを知っている 2 (キャラコミックス)/高久 尚子
 ¥600 Amazon.co.jp

「僕はすべてを知っている②」番外編<美チンの悲劇>著:高久尚子




コンビニくんと美ちん目当てで応募しましたv

でも、お目当て2作を何故かなかなか読まないのが…ゆたか;←貧乏性?←つかMっこ?←忘れてただけ//


ゆっくり読んでからupしようと思ってます。(-^□^-)


ってことでコメ欄閉じますね//

ゆたか




キャラコミックス4月刊


おさななじみの場合 (キャラコミックス)/夏乃 あゆみ
 ¥620 Amazon.co.jp

新入社員の育て方 (キャラコミックス)/広川 和穂
 ¥600 Amazon.co.jp

キャラコミックス5月刊


兄弟やめますか? (キャラコミックス)/新井サチ
 ¥630 Amazon.co.jp

ヒミツは快感×霊感 (キャラコミックス)/津賀みこと
 ¥660 Amazon.co.jp