「……する?」

「でも、初鹿野、だるいって―――…









でもしたいんだ

すごくしたい、したくないってうそが言えない。でもそしたら、自分の欲望が上回ってるってことだから、初鹿野を心配な気持ちのほうがうそなんだ。ごめんね、俺、こんなで、ほんとごめん。どうしよう」


不器用で素直で不器用で真っ直ぐで不器用で優しいです。←どんだけ不器用www

「思い合う」二人にきゅんきゅん♪させられまくりでしたぁ!!!(-^□^-)


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0686.JPG  18,,禁 2011/03/11発行



街の灯ひとつ (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
 ¥580 Amazon.co.jp ★(12/01/04up

片喰くんも初鹿野くんも大好きですwww


原作に続いて読んで、勢いで下書きしたまま五か月以上忘れてました;

最長記録かもしれませんわぁ。やーん(〃∇〃)



【 One Life 】 著:一穂ミチ 

商業誌「街の灯ひとつ」番外編。
両思いになった二人のその後。
相変わらずの片喰に焦れて自ら誘う羽目になる初鹿野とのラブアフェアSS3作品。
 
《ちるちるさんより》


<few Lights till night> つきあい始めて半年後の二人。ホテルでえち♪後のお話し。片喰視点。


片喰の初鹿野くん好きっぷりが炸裂していてニヨニヨです。

相変わらずヘタレで自信がない片喰ですが、もうそれすら「かわいい」と思ってしまう初鹿野くんww←すっかり毒されてるze~♪ヽ(^o^)丿

片喰の片想いじゃなくてちゃんと「恋人」だということを教え込む初鹿野くんでした。

なんか気の弱いペットを宥めながら調,,教してる感じ?楽しいですw



<手暗がりの下> 

シャツのボタンをばりばり全取りって痴,,,漢でもまずやりますまいっっっ!!!

どんだけ酒癖の悪い上司なんだ!!!笑


そのボタンのとれたシャツを羽織ったまま片喰に跨り、縫いつけてもらう初鹿野くん。

な、なななななにプレイなの―――っっ(●´ω`●)ゞ

あまいえろいかわいい―――っヽ(^o^)丿



2010冬コミの無料配布本の小説   ←こ・ち・ら♪

妹・百ちゃんを交えての楽しいお鍋。

お片付けを初鹿野くんが引き受けたので、百ちゃんの駅まで見送り役は片喰でした。


道中、語られる過去。苛められ引きこもった百ちゃん、そして何も言わず百ちゃんを見守った初鹿野くんの話し。

ええ兄妹でね。涙がホロリ♪とこぼれました;;


そして、そんな中でもちゃんと片喰はHENTAIで一穂さんうまいなぁww←ココ必読←ドコよ


見送りの帰りが遅くて心配し、探しに行こうと思った初鹿野くん。

その理由(言い訳)が可愛くて面白くて…ツンデレさんでしたw


「好き」が詰まった優しいお話し!



<One Life>  その続きが収録されてます。

酔っぱらった片喰がちよつと意地悪で別人っぽくて…慣れない仕草と強引さに甘くシビレ、ちよつとドキドキの初鹿野くん。

浮気じゃない。浮気じゃないよ と内心言い訳してる所が可愛い!

で、どんな雄っぷりを見せてくれるのかと思ったら。。。寝落ちとかっ!さすが片喰だわwwwww


二日酔いで目覚めた片喰。焦りつつもなにかお粗相してないかと尋ねたら…

覚えてないんだー と初鹿野くんの逆襲?笑


何でお前って、水かカルピスの原液かみたいな極端すぎる二択なんだろ。適度に薄めてくれたらいいのに

これは初鹿野くんの心からの気持ちでしょうね。




好き垂れ流しの片喰くん。

そんな片喰を好きな初鹿野くん。

互いに思いやり合いながら優しい時間を過ごして、今やGOGO♪バカッポーな二人ですが

根っこの部分にはネガティブさを残していたりして…ちらりと覗くその切ない瞬間がクセになるというかw


とにかく大好きな二人でした!!!!ヽ(^o^)丿


ドキドキドキドキ


ぴーすふる La どるちぇびーた  【 愛情生活 】 R18 2011/08/14発行



ぴーすふる La どるちぇびーた  【 Sweet Sauce 】 R18 2011/12/30発行

この2冊も既読です。

でも、下書きにはいませ~ん//




ゆたか


窓の灯とおく (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
 ¥600 Amazon.co.jp ★スピンオフ(11/11/27up