全プレ リリ文庫【 一周年記念小冊子 】 


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0671.JPG


※リリ文庫2011年4・5・6月刊の帯についている応募券各月1枚ずつ合計3枚を便せん等に添付して応募


(↑)の写真はおっきく見えますが小さめのA6サイズ。

それに合わせてか、ふぉんとがめっさ小さいです;

頑張って読まなくてはっ//←



ではでは。。。



タンジェント (リリ文庫)/七地 寧
 ¥610 Amazon.co.jp

My Love  宇佐美&蔣一編  七地寧

シリーズらしいのでどの本かわかりません; 




月下の盟約―軍華繚乱 (リリ文庫)/西野 花
 ¥580 Amazon.co.jp

【 月下の盟約~軍花繚乱~ 】番外編  西野花 ★(11/05/09up

攻二人、互いに嫉妬しながらも、甘ーいさんぴ継続ちう♪ヽ(^o^)丿

オムレツにパン、スープにサラダ…朝食が並べられたら、鷹矢中尉と藤倉大佐で朝から勝負!

どっちが志月を起こすかコインで決めているようですよぅ。

この日の志月起こし権は鷹矢がゲト!甘いちう♪で起こし。。。いやいやいや、志月ったら姫ですね!

なんて優雅な朝なんでしょう!




真夜中クロニクル (リリ文庫)/凪良 ゆう
 ¥600 Amazon.co.jp

【 真夜中のクロニクル 】番外編  凪良ゆう 

積んでるつもりが、買ってなかった…のかも?(汗








ちるはな、さくはな (リリ文庫)/五百香 ノエル
 ¥570 Amazon.co.jp

【 ちるはな、さくはな 】掌篇  五百香ノエル ★(11/05/31up

あれ???

読んだことあるかも!?と思ったら…ペーパーと全く同じ内容ですよね?\(゜□゜)/




闇夜の情動 (リリ文庫)/宇宮 有芽
 ¥590 Amazon.co.jp

湯けむり吸血鬼「闇夜の情動」番外編  宇宮有芽





愛は裏切らない (リリ文庫)/オハル
 ¥580 Amazon.co.jp

【 愛は裏切らない 】番外編  オハル ★(11/05/26up

檜山に入れられた墨を消すには苦痛が伴い、また当時の苦しみを思い出しそうで消せない友希。

心の疵も身体の疵も簡単に消せません。

でも、二人は思いやり合いながら過ごしてそうです。なんかめっちゃ空気が甘ーいのwww

「決して裏切らないもの」を交し合っただけありますね。

そして、友希の枯れることのない性,,,欲は健在!?//////

待ったナシだってっ☆槙島さん頑張って~♪





弁護士はひそかに蜜愛 (リリ文庫)/杉原 那魅
 ¥590 Amazon.co.jp

【 弁護士はひそかに蜜愛 】番外編  杉原那魅  ★(11/07/01up

成瀬せんせーがこっそり計画したお初旅行は北海道☆朋の母親に会いに行くことでしたw

忙しい成瀬を思って言い出せない朋への先回り。さすがです~♪


朋を甘やかしつつ合間に独占欲を滲ませ…逃がさないぜ!って感じの成瀬せんせーがイイです。

オトナの本気がこあいわ、楽しいわぁ(^m^)


でも、旅行前夜で緊張して眠れない朋を抱き潰すのはオトナゲナイのかオトナゲアルのか?(笑




五百香さんのがちよつとシヨツクだったけどドキドキドキドキ


ゆたか


ぴーすふる La どるちぇびーた リリ文庫 12月刊(12月12日発売予定)


愛だけをうつす瞳 (リリ文庫)/芹生 はるか
 ¥590 Amazon.co.jp


純愛淫堕 (リリ文庫)/バーバラ片桐
 ¥650 Amazon.co.jp