愛ってのはな、裏切ったりしねぇんだよ。裏切りがねぇから報いもねぇ。それが愛なんだよ。友希を愛してるだと?ふざけんなよ。おまえのは愛じゃねぇ。ただのエゴっていうんだ、このクソガキがッ!


愛は裏切らない (リリ文庫)/オハル
 ¥580 Amazon.co.jp
【 愛は裏切らない 】 ( リリ文庫 著:オハル ill:宝井さき )

刑事 先輩×後輩 ■□あらすじ□■ 暴行された過去と、後に残された男を求めて疼く体。陰惨な事件に巻き込まれ、癒えない傷を負った奥村(友希)は、先輩刑事の槙島に縋り、抱かれることで心の均衡を保っていた。槙島に歪な関係を強いることへの罪悪感に苛まれる奥村だが、そんな自分の狡さをも受け入れてくれる彼に惹かれていることに気づき…? 出口の見えない想いに悩むある日、事件の犯人・檜山が現れ事態は急変する。自分に異常な執着心を見せ、槙島を排除しようとする檜山の様子に、奥村は――。《裏表紙より》


おまえ、ホント可愛げないね

可愛げってどこの毛ですか

うわ……マジで可愛げないわ……


な~んて美麗な刑事と、オッサン刑事のかわゆいやり取りが何度もあるのですが。。。


それを忘れさせるくらい(え)友希に執着するス/ト/ー/カー・檜山がめっぽう気持ち悪く;;

 受攻の執着は美味しくいただけるのに…執着愛って紙一重ですね。こあいこあい。(ノ_・。)



友希に一目ぼれし拉/致後、3日間の拘束・KAN禁。暴行・RYO辱&刺青(左胸から肩にかけて刺青が施されてました;)槙島たちが踏み込んだ時は友希ボロボロ;;


たかが3日。されど3日。。。



愛してると囁き


俺を裏切るなよ、

裏切ったらお前を殺す。

愛を裏切れば報いがあるってこと、覚えとけよ―――。


 一方的過ぎて意味が分かりません。

 愛していれば何をやってもいいのか?「愛」は免罪符じゃないYO(#`ε´#)



オトコなのでGO姦罪は適用できず、KAN禁致傷&強制わいせつ罪で逮捕しようにも、残っていたDVDに映る友希の痴態はどこまでも淫靡で、望んで抱かれているようにしか見えないものでした。

「男に尻を振る淫乱野郎」

心無い刑事課連中に蔑まれ;

友希は被害者なのにね。。。イラッとさせられっぱなしでしたが、課内の仲間には理解があって救われましたわ。



そして、

人に触るのが怖い。触られるのが怖い。

3年経っても消えない恐怖心により、友希は精神安定剤に頼る日々でした。

トラウマばりばりでも、刑事課等、他部署の人間に蔑まれながらも、挫けず気丈に刑事を続けます。



そして、湧き上がるのは恐怖心だけじゃなく、男に抱かれたいという性衝動!

抱かれたときの快感が忘れられず、オトコを求めるようになります。


ストーカーされていた友希の訴えを軽く見、放置した槙島は「罪悪感」で友希に応え抱きますがぁ、


友希すごいんです//

それはそれは枯れることのない性欲っっっ//////

一晩なんて短くて、週末の2日間まるまるですって!!!!!

40前のオッサンにはキツかろ―――。(^m^)←


身体の相性もよく、お互いを大切に思っているのに、友希がツンデレなのと、槙島にデリカシーがないのとで、身体の関係以上にはなりません。



でもそれは友希の求めるものではなく。。。その関係も清算することに!

二人の関係もギクシャク;



罪悪感と愛情の狭間で揺れるオッサンが可愛かったデスwww




そんな時、懲役3年の実刑を受けていた檜山が出所し、3年前のKAN禁、RYO辱時の写真を送り付けてきて。。。



今度は友希を守れるのか?槙島ッっっっ!!!!! 





 現実でもス/ト/ー/カー問題をニュース等で見ますが…

 その対応は難しいのかもしれませんが、被害者が傷つくのはやっぱりなんだかな。。。

 わかってるんだから、何かが起きる前に何とかならないもんでしょうか。(><;)




<もう悪夢は見ない> 刺青を施されてしまった友希は、シャツを脱がず醜い肌を晒しませんでした。

でも、「責任も傷も…奥村全部が欲しい」槙島の想いを受け取り、全てを見せます。


それは槙島40歳の誕生日プレゼントに約束していた「決して裏切らないもの」…愛。



今からおまえを貰い受けるぞ

ええ、先に言っておきますけど、返品は不可ですから

馬鹿野郎。頼まれたって返品するもんか



 ちよつとクサイせりふに痺れましたっ☆オッサンかっこいいwwwwwww



ずっと友希主導で受動的だった槙島でしたが、「我慢できず」初めての能動的なえち♪をし、友希も翻弄されてましたわぁ//





ぴーすふる La どるちぇびーた
 書き下ろし<ペーパー> その後(?)、明け方。

 友希の寝顔にお目にかかったことのない槙島でしたが、初めて胸に頭を預け寝息を立てる友希を見ます。

 

 安心し切った顔で眠る友希が可愛くて。。。

 湧き上がる友希への愛情。(-^□^-)


 自分の本気を自覚した槙島さんはまた幸せそうに眠りにつくのでしたw


 いいぜオッサン。( ̄▽+ ̄*)←ダレ




 ドキドキドキドキ


 ゆたか




SH(シュガーハイ) (二見シャレード文庫 お 1-1)/オハル
 ¥650 Amazon.co.jp

リリ文庫5月刊


ちるはな、さくはな (リリ文庫)/五百香 ノエル
 ¥570 Amazon.co.jp 下書き睡眠中w

闇夜の情動 (リリ文庫)/宇宮 有芽
 ¥590 Amazon.co.jp