もう、かなりイきやすくなっている。注意して触れ


なるほど……。了解しました


月下の盟約―軍華繚乱 (リリ文庫)/西野 花
 ¥580 Amazon.co.jp


白軍服&3人とキたら買わずにいられますまーいwww



【 勇月下の盟約―軍華繚乱 】 ( リリ文庫 著:西野 花 ill:汞りょう )

■□あらすじ□■ 大戦が終結し、ミカサ海軍少佐の志月は死を賭して出撃した恋人 藤倉との再会を待ちわびていた。だが帰還した彼が伴う人物を見て愕然とする。それは以前、自分が拒絶した後輩・鷹矢だった。さらに藤倉に「鷹矢と2人でお前を抱く」と宣言され!? 抵抗も空しく、志月の体を知り尽くす藤倉と、過去を恨むような鷹矢に責め嬲られ、心身共に屈服してしまう。――自分を慈しんでくれていた藤倉が、なぜ? 深い嘆きと羞恥の中、歪み爛れた関係に堕ちていく志月だが…。《裏表紙より》



あらすじの通り軍人です!


ジャケットの通り3ぴです!!←何度でも言いますわぁwww




最初かららぶーい藤倉(大佐)×志月(少佐)でしたが、志月に恋慕する鷹也(中尉)を藤倉が招き。。。な、お話です。



一度は作戦により死を覚悟した藤倉さんは、自分の死後、志月を一人にしたくなくて、腸煮えくり返りながらも(ココポイントw)鷹也と志月を共有することを決めました。

ほんとはイヤで…でも志月のためで。。。その地味な(おい)葛藤がね~!イイのですよwww 


なので、二人のお楽しみ中に突然鷹也も乱入というか・・挿入というか。(●´ω`●)ゞ←


志月は藤倉の真意がわからず、なんでなんで?と思いながら…藤倉以外の手に気持ち良くなっちゃって///

だって!志月にゾッコン(古)な鷹也のえち♪がヨくないはずですよね~♪ 


藤倉さんと鷹也が大人気なく張り合って、舌戦を繰り広げながら、志月をとろとろにするところがとにかくよかったですわぁー。腐腐


遊郭テイストあり…

志月の同期・冴島の悪だくみあり…

藤倉・鷹也以外の凌 辱系(?)あり…多数の男に弄られまくり//

3ぴの醍醐味2本挿しもあったり//


薄い文庫の割にえろシチュが多く、そういう意味で(笑)で萌えが溢れてましたw←ザックリし過ぎ

ただ・・3ぴのイケナイ背徳感(?)が、悪者たちの登場で消えてしまったのがちょい残念デス。するっと正当化されちゃった感じ?まぁ、愛があれば3ぴでも4ぴでも正しいのですけどね///腐腐腐ビバッ☆BLw




というわけで…?

軍人好きさん♪3ぴ好きさん♪にオススメです!

なんだかんだで愛に貪欲な男たちのお話しはいかがですかぁ!?(●´ω`●)ゞ



でも、ゆたかは3ぴといえば…あるようでなかなかないロ○ットエン○ツを読みたいの~(/ω\)きゃーんwww←聞いてない



そしてこれは、他社作品【 月の真珠 】のスピン(ミカサの皇子様と敵国の将軍)らしいのですが…読んでなくても全然モーマンタイでした。

うん。そちらも気にはなるので、出会ったら読んでみようかしら。(^m^)



ドキドキドキドキ


そうそう!

ショコラ文庫と同じタイミングでリリ文庫も全プレがありましたっ☆

4・5・6月刊行のLiLik文庫の応募券。各月1枚ずつ合計3枚で「1周年記念小冊子」に応募できますっ☆

忘れずに買わないとですわw



ゆたか



月の真珠―咲き乱されし皇子 (白泉社花丸文庫)/西野 花
 ¥590 Amazon.co.jp

これが、敵・将軍×皇子ですね。



感じやすい傷痕 (ショコラ文庫)/西野 花
 ¥610 Amazon.co.jp

鎮守の杜の虜囚 (白泉社花丸文庫)/西野 花
 ¥560 Amazon.co.jp

被虐の花嫁は純潔を誘う (プラチナ文庫)/西野 花
 ¥560 Amazon.co.jp
★腐腐