3月刊です。


ちよつと傲慢で不器用な飛馬優しくどヘタレな海東の二人。


押すんだか引くんだか、受け入れるんだか突き放すんだか。。。

ぷちっとイラッとさせられつつも、ぎゅっと切なくさせられうわぁあああああああ!!!と叫んだ【きみのはなし、】11/03/24up


きみのはなし、 (プラチナ文庫)/朝丘 戻。
 ¥620 Amazon.co.jp


苦しくてもどかしくて…ハピエンなのか?こんにゃろ~!!!!!!気分満載で(笑


続きがめちゃくちゃ気になっていた続編【ふたりのはなし。】が先日発売されました。



でも、なぜか発売日当日に書店になくて;;←時間作って走ったのに;;

おかげで傷心でコミック…etc…を探すのも忘れ…とっとと帰ってしまいましたの;;




ども…ゆたかですっ☆こんにちは//

でもやっぱり買わないとっ!ってことで土曜日に買ってきましたv


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0018.JPG  写真ヘタすぎる~見難いですよね;


【 ふたりのはなし。】無事にゲットできましたよぅv


ただ…


一緒に買おうと思ってたのはコミックだったのに;;

コミック売り場に行くことなく、なぜか近くにあった文庫を6冊を衝動買い///



またしてもコミックを買い忘れてしまったという。。。


ゆたかったらどんだけ金魚脳なんでしょう。(●´ω`●)ゞ


自分でも呆れました。(><;)





とりあえず



ふたりのはなし。 (プラチナ文庫)/朝丘 戻。
 ¥600 Amazon.co.jp

元同級生で今は仕事仲間、そして恋人同士となった飛馬と海東。「絶対に幸せにしてやる」そう言って、海東の長かった片思いを受け入れた飛馬だったが、新たな関係に踏み出そうとして困惑する。恋人ってなんだ―?海東は変わらずキスをするだけ。それ以上は触れてこようとしない。友だちだった頃には信じられた海東の心がわからなくなり、苛立ちを募らせ不安に陥った飛馬は…。


ちちちちちゃんとはぴえんなのかぁあああああ!?な前作のラストだったのでとっても気になっておりました。

今読んでる最中ですけど…まぁまぁ、相変わらずじれったさは半端ない!!!!!!!

読んでるこっちがもんもんしちゃいますわ。

それが、この後結末を迎えてーの、心地よさに変わるのか。。。ちよつとドキドキしておりますw





遠くにいる人 (ショコラ文庫)/ひのもと うみ
 ¥690 Amazon.co.jp

家具工場に勤める佐倉治樹は、本社から移動してきた上司の小田島達朗に恋をした。彼の素行の悪さを知る治樹の幼馴染は、小田島だけは止めておけと何度も言うが、地味な治樹にとって華やかな小田島は憧れずにはいられない存在だった。そして小田島はなぜか事あるごとに治樹をかまい、特別な優しさを向けてくる。期待してはいけないと思いつつ、治樹はその幸せを受け入れはじめるのだが…。


ジャケ買い//






夜に舞う薄紅の花 (幻冬舎ルチル文庫)/真崎 ひかる
 ¥620 Amazon.co.jp
亡き養父の厚意で、成宮家の一員となった一葉。幼い頃から兄のように慕い、密かに恋い続けた宏晃から想いを返され、今は甘い日々を過ごしている。宏晃の役に立つため法曹を志し大学生になった一葉の前に、ある日、祖父だという人物が現れた。自分を引き取りたいとの申し出に一葉は戸惑うが、宏晃は成宮の家を離れることを止めてくれなくて…。


【 夜に薫る純白の花 】11/02/01up )続編

15歳差の甘ーい年の差ら~ぶww

とりあえず前作中の「アレ」の謎だけは先に読んじゃいましたけど←







月下の盟約―軍華繚乱 (リリ文庫)/西野 花
 ¥580 Amazon.co.jp
大戦が終結し、ミカサ海軍少佐の志月は死を賭して出撃した恋人・藤倉との再会を待ちわびていた。だが帰還した彼が伴う人物を見て愕然とする。それは以前、自分が拒絶した後輩・鷹矢だった。さらに藤倉に「鷹矢と2人でお前を抱く」と宣言され!?抵抗も空しく、志月の体を知り尽くす藤倉と、過去を恨むような鷹矢に責め嬲られ、心身共に屈服してしまう。—自分を慈しんでくれていた藤倉が、なぜ?深い嘆きと羞恥の中、歪み爛れた関係に堕ちていく志月だが…。
軍人・3ぴ?(^m^)
あらすじ買い//

買ってから嫌な予感です。。。続編ですかぁ??(^▽^;)


他社作品のスピンでした。まぁ、いっか

よかったらそっちも読もうw




本日、ご親族の皆様には。 (キャラ文庫)/水壬楓子
 ¥600 Amazon.co.jp

資産数百億を有する一族の女帝・八色華が急逝!華とは遠戚の売れないカメラマン・石橋桜は、遺言状の公開に出席する。そこで再会したのは、大学時代からの親友・立野恭吾。しかも、なぜか親族でもないのに、莫大な遺産相続人の指名権を持っているらしい!?彼の伴侶に選ばれれば遺産が転がり込むというのだ。実は、訳あって恭吾の告白を拒説した桜。今さら名乗りを上げられず…。


伴侶・拒絶

あらすじ・ジャケ買い






飼い犬には鎖を (ショコラ文庫)/火崎 勇
 ¥650 Amazon.co.jp

新進気鋭の画家・石原梓に、幼い頃から子犬のように懐いて後を付いてきた6才年下の幼なじみ・稲葉昌吾。大きな図体の大学生となった今でもまとわりついては甘えてくる昌吾に不満を漏らしていた梓だが、ある日大学の友人達と一緒にいる昌吾を見て驚く。そこには自分の知らない『男』の顔の昌吾がいて――!?


幼なじみ・犬w

あらすじ・ジャケ買い






烈日の執愛 (ダリア文庫)/遠野 春日
 ¥580 Amazon.co.jp

将来の夢に向かって互いに励ましあってきた親友の堂島が変わってしまい篠宮からはなれていったのは大学2年の夏だった。荒んだ様子で暴力団との交際も噂されていた。何年かぶりに、検事になった篠宮の前に現れた堂島は、極芳会会長の懐刀として知られる経済ヤクザになっていた。篠宮は堂島に強引に犯 された再会の日から、検察官バッジと断ち切れない堂島への想いの間で葛藤し続け・・・。


ヤクザ・検事~ww

あらすじ・ムク買い!



ちなみに買い忘れてるのは。。。


イロメ2 ヌレル (ディアプラス・コミックス)/草間 さかえ
 ¥600 Amazon.co.jp


ある日、僕らが恋に落ちたら (ディアプラス・コミックス)/冬乃 郁也
 ¥600 Amazon.co.jp


微熱の果実~バタフライ・スカイ 2 (Dariaコミックス)/冬乃 郁也
 ¥650 Amazon.co.jp

これはまだです;

4/22発売予定だったかしら。。。一緒に出てきたのでつい//

スターライクワーズ (GUSH COMICS)/ぢゅん子
 ¥630 Amazon.co.jp


愛玩伝説 (ジュネット文庫) (ジュネット文庫 14)/神葉 理世
 ¥780 Amazon.co.jp


声のない夜 (ジュネット文庫)/本庄 りえ
 ¥980 Amazon.co.jp


他にも忘れてる気がします;;

メモしないとだめですね~!!記憶がぁ…;;



なのでもう通販しちゃおうか。。。

と思いながらここで通販すると負けた気がして耐えました//←




で、翌日…日曜日に通りかかった書店で購入したのは


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0019.JPG


また全然違う2冊で(/ω\)


はぅ。。。

ゆたかの鳥頭何とかならないかしらε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ゆたか


レシート (花音コミックス)/北別府ニカ
 ¥630 Amazon.co.jp

「俺、大学デビューする!」
冴えない高校生活を捨て、可愛カッコよく変身した小池くん。
夜な夜な『イケメン彼氏ゲット!』と街へ繰り出すけれど、同居する親友・栄といることの方が楽だったりする…。
なのに、勉強ばっかでもじゃもじゃ頭の栄が、先にオトナになろうとしていて…!?
隠れイケメン×大学デビュー男子のハッピーラブ★他、世話焼き大学生×貞操観念ゆるゆる三十路男子の恋や、泣き虫攻いずみ×クール眼鏡ようちゃんの続編も豪華収録!! 描き下ろし付き★



Dear+ (ディアプラス) 2011年 05月号 [雑誌]/著者不明
 ¥680 Amazon.co.jp