お久しぶりですっ☆



潜ってる間も、節電しながら積み漫画を消化したり、地味に腐チャージしておまりました。


今日も


世界一初恋 ~小野寺律の場合5~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)/中村 春菊
 ¥3,990 Amazon.co.jp

届きましたしw

DVDはいつ観られるかわかんないけど//楽しみでーす。



あ・・反れてる(〃∇〃)



じゃなくて。。。
こんな時だし腐れびゅもな…と思ったりしつつ、そもそも書く気も起こりませんでした;

ですが、下書きupではなく、新刊れびゅです!



このもどかしさを伝えなくてはなりますまーい!!!!!!!!!







腐れびゅは。。。な方は遠慮なく閉じてくださいマセ。






ではでは。。。

だって飛馬“二度のキスは間違い”って言ったんだよ? 俺とのキスは間違ってなかったって意味でしょう。しかも舌もいいって、どんな殺し文句……

きみのはなし、 (プラチナ文庫)/朝丘 戻。
 ¥620 Amazon.co.jp


その殺し文句に、喜びうち震えながらも暴走しない海東のドMっぷりにときめかずにいられますまいっっっ!!!笑


朝丘さん好き―――!!!!!!

【 きみのはなし、 】 ( プラチナ文庫 著:朝丘 戻。 ill:井上南子いのうえなんこ )

フリーカメラマン&デザイナー ■□あらすじ□■ 高校の同級生で、今は仕事仲間の飛馬(あすま)海東(かいとう)。飛馬は人付き合いが面倒で、一人でいるほうが楽だったが、海東だけは傍にいても苦にならない空気のような存在だった。そんな彼からたまにされるキス。海東の想いを知りつつ深くは考えず、いつか飽きるだろうと飛馬は好きにさせていた。ゆるゆると続いた関係だっが、海東が突然、結婚すると言い出したことで変化していき……。《裏表紙より》



両想いなのに、片想いで親友で一番近くにいて…優しくて優しく優しいけど優し過ぎて遠い二人です。


他人には丸わかりなのに本人たちは気づきません。


というか、わかってるけど恋愛にならないと思ってる。。。のかな。


互いに相手を傷つけたくなくて、幸せにしたいのに、肝心なところで気持ちがすれ違い…とも違うかな。

行き違う…同じか?

うー。。。うまい言葉が見つかりませんわぁ(ノ_・。)




真っ直ぐなのに、我慢強くて臆病で、イチズで不器用でヘタレな海東。


想いをぶちまけたら楽なのに、それをせず何年も何年も…そばにいて尽くすだけ。


ほんとにねー!ゆたか叫びたくなりましたよぅ!!!!


でもね!


「何年も前から必要で大事な存在」で「指先だけでも心を届け合える唯一の相手」だとやっと飛馬は気づきました。


自分の鈍さと海東の切なさに気づき、その想いに向き合い始めます。


でも、素直に『好き』とは言わず、言えず///


傍目からみたらラブラブなんだけど、ちょ//なにこれっっっ☆ツンデレの極みー!!!о(ж>▽<)y ☆




うわぁあああああああ!!!←とうとう叫んだw

劇的なことは起こらないけど、幸せなんだけど、切ない恋してる感じがすごく好きデスっっっ!!!!!!!



ほんともどかしすぎるからっっっ!




でも…一瞬ハピエンじゃないの?とドキッとしましたわぁ。(>_<)


はははハピエンでいいんですよね?


ラストの締めくくりの、思わせぶりな切な甘酸っぱさにうわぁあああああああああ!!!!←またか


でも、勘繰らなくていいんデスよね?


まんま受け取るよー(≧ε≦)ドキドキー




と思ったら…あとがきにありました。


【きみのはなし、】は上巻だったみたいです。


確かに、タイトル『、』終わりですもんね。


下巻は【ふたりのはなし。】だそうで…ここでやっとこさイチャラブも読めるのでしょうか?



あっ!

それとっ☆当たり前のようにあらすじに攻色・海受色・飛馬で書いてますが…さて真実や如何に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


逆だったらビツクリで・・でもなんか、どっちでもいいかなぁ//



とにかく下巻が楽しみです☆絶対読みまーすv



ドキドキドキドキ.5


ゆたか



ふたりのはなし。 (プラチナ文庫)/朝丘 戻。
 ¥600 Amazon.co.jp




あめの帰るところ (ダリア文庫)/朝丘 戻。
 ¥620 Amazon.co.jp ★10/09/16up


青に沈む庭 (二見書房 シャレード文庫)/朝丘 戻。
 ¥650 Amazon.co.jp


猫のためいき。 (プラチナ文庫)/朝丘 戻。
 ¥600 Amazon.co.jp


君に降る白 (ダリア文庫)/朝丘 戻。
 ¥600 Amazon.co.jp


そうそう!

3月30日発売予定【龍と竜 ~虹の鱗~】著:綺月陣

ジロちゃんと颯太の続編っ☆楽しみですw