尻尾、きれいだし、なんていうか……ラブリーだと思うっ!嫌悪感なんてないよ。触りたいって言ってるくらいだから、嘘じゃないのがわかるだろ?

魅惑のラブリー ~もふもふさせろよ~ (二見書房 シャレード文庫)/真崎 ひかる
 ¥650 Amazon.co.jp

【 凶悪なラブリー ~もふもふしないで~ 】(09/02/19up) の続編ではなく…スピンオフでいいのかしら?とにかくもふもふシリーズです。


で、前作にリンクしようとしたらアク禁になってました;

携帯だけでなくPCでも見れなくなったんですね?いつのまに(;^_^A


なので、一応訂正してみましたが、リンクの意味がなかったらごめんなさーい!!!



【 魅惑のラブリー ~もふもふさせろよ~ 】 ( シャレード文庫 著:真崎ひかる ill:桜城やや )

■□あらすじ□■酔っ払って道に倒れていた大学准教授の黒河(クロさん)を介抱したことがきっかけで、彼の家で居候することになった朔哉。大学を中退し警察犬のトレーナーになるために、目下学費を蓄え中の朔哉にとっては渡りに船の話だった。生に近い肉を好んだり満月の夜は近づくなと言われたり、気になる点はあるものの、いざ始まってみると意外に快適な黒河との共同生活。しかし、ある満月の夜。うっかり禁を破ってしまった朔哉は、普段の野暮ったい姿から豹変した強引で傲慢な黒河に押し倒され、激しい愛 撫で無理やり犯 されてしまい…!?『もふもふ』シリーズ第二弾。 《裏表紙より》


今度はもふもふ攻~♪満月になると尻尾が生える狼男でした。

あらすじ♪の通り、ひょんなことで同居する事になったクロさんと朔哉。


満月には、「部屋から出るな」と忠告されていたにも拘らず、出てしまい狼(尻尾)クロさんと鉢合わせ…


悪いが、逃がしてやれそうにない。美味そうなお前が悪い


喰わせろ


と、まんまと喰われちゃう朔哉。(〃∇〃)



目覚めたら気だるくて、目の前で尻尾がゆらふら揺れていて…

(正座するクロさんに生える尻尾。ビツクリ掴む朔哉のイラが可笑しくてお気に入りデスw


狼の血が混じってるとか

満月が発情期にあたるとか

断片的にしか記憶がないとか(でも無理を強いた//ことは覚えてて

朔哉の匂いに惑わされたとか(初対面の時も言ってました。朔哉から特殊なフェロモンでも出てるんでしょうか?一瞬一族と関係あるのかと思いましたが、単に好みの問題かしら。

絶滅種で仲間も希少だと教えられます。


クロさんは誇り高い狼の血を引いていました。

でも、実の父親に嫌悪され、疎まれて傷ついていて……気味が悪いと思わないのか?普通じゃないだろうなんて言います。が…


そんなのモーマンタイ☆

犬好きの朔哉には、気味悪いどころか「キレイ」にしか思えません。

もふもふ尻尾はラブリーなものでしかなく、触りたくて仕方ないんですよね!!

冒頭(↑)のセリフの通りでしたw(-^□^-)


もふもふ♪を見てうずうずする朔哉がまたかわゆいのですw


うんうん。あのもふもふは、もふもふしたくなりますよねー笑



こんな感じで、孤高のクロさんはわんこ好きの朔哉に救われますwww




なので朔哉は、もふもふを好きに触らせてもらう代わりに、自分を差し出すことになります//


さて、その関係を何と呼ぶのか。。。( ´艸`)




それ以来、無表情で何考えてるかわからないクロさんが、朔哉の後ろをついて回るんですよね。


キッチンで料理してても


部屋で寛いでいても、とにかくべったりw ←時は夏。エアコンの温度を下げないと、暑くていられないくらいデス!でも、離れて涼むという選択肢はクロさんには無いらしいw


警戒心の強いおっきなわんこが懐いたらこんな感じなんでしょうかww

とにかく可愛くて仕方ありませんでしたわぁっ☆だから朔哉が絆されるのもすごくよくわかりましたv



で、そのもふもふにはえ ろスイッチも内蔵されてて!

可愛くて触りたい朔哉は、触れば触るほどきゅんきゅん♪するのですけど、触られれば触られるほど気持ちよくなって発 情するクロさんに喰われてしまう・・もふもふループなのでしたっ☆(*^▽^*)



あっ☆前作のもふもふ受かぷも出てきましたよぅw ←性質も似ている狼男ですが、一族ではなさそうかな?クロさんはシベリアオオカミの亜種らしいので♪


その存在を知った朔哉は、同族の少ないクロさんにとって、仲間と一緒にいることが幸せなんじゃないかと、一人悩み先走ります。

唯一の仲間かもしれないコタローとクロさんを引き合わせようとしてみたり…;


でも、クロさんはとっくに選んでるというか決めてるんですよね。番となる相手をwww


なんてったって狼は一夫一婦制を貫きますからぁ。(●´ω`●)ゞ


俺の番ということで、いいな?


ちよつと傲慢なプロポーズ//


あんたの尻尾も……全部、俺のものなら嬉しい


突っぱねたくても突っぱねられない朔哉でしたw


メデタシメデタシ♪



≪愛しのラブリー≫

そうだった!朔哉は警察犬のトレーナーになるため、専門学校に入るべく東大を自主退学して、父親に勘当され家を出たんでしたっ☆なんかすっかり忘れてましたわ//


クロさんに家賃・食費・光熱費とお世話になって・・この度なんとか入学の目途がつきました。朔哉もクロさんに助けられてるんですよねww


お祝いはやっぱり高級黒毛和牛ヒレ肉 グラム3000円w


美味しそうだぁ!!!

じゃなく…食欲が満たされたらあちらもですよね♪


発 情しちう♪をし盛り上がって、目の前にあったもふっとな尻尾を触ろうとしたらするっと逃げられて…


なんで、触らせてくれないんだよっ


ふて腐れる朔哉に


さっき、お前が見ていたパンフレットの犬と、コレと……どっちがいい?


あからさまにジェラるクロさん。うふふ~♪

朔哉は、パンフの凛々しいシェパードを、うっとり眺めて「かっこいい」とか言ってたんですよね。


そりゃあ、大人気ないといわれても、狼気ないといわれてもハッキリさせとかないとです!!!!


犬だったら、尻尾があったら何でもいいのかぁ!!!!ですよ。腐腐腐っ



そしたら クロさんの尻尾が一番好きだよ 素直に打ち明ける朔哉。


それでも 尻尾だけか?って!!!!!!!


なんだこのわんこ攻めはッ☆どんだけ可愛いんだっっっ\(^O^)/


そりゃ、朔哉の頬も緩むって


気持ち良くて乱れるって~///キャハハ~(///∇//)




そうそう!

前作のもふもふ受は、尻尾の下敷きが痛くて・・だから騎 乗 位or対 面 座 位がヨかったらしいのですがぁ//

もふもふ攻には関係ですもんね。


もふもふが揺れるバックのイラがすごく良かったです。(*⌒∇⌒*)←おい


もちろん騎 乗 位or対 面 座 位も嫌いじゃないですけど、もふもふ受より面白かったですww←あ、えち♪だけで決めてないYO//





11月22日配本に印刷ミスがあったんですね?単に延期かと思ってました。(^o^;)


ぴーすふる La どるちぇびーた  そちらのお詫びSS(ポスカ)付きでしたv


≪ 魅惑のラブリー ~もふもふは嘘をつけない~ ≫本編でもありましたが。。。

普段、クールでポーカーフェイス(仏頂面w)のクロさんですが、目は口ほどに。。。ではなく「尻尾は口ほどにものをいうw」なんですよね。


「夕飯は、ローストビーフとチキングリルどちらがいい?」

問い掛ける裕哉に、仏頂面とは裏腹に、素直な尻尾がゆらゆら揺れて勝手に返事をしていたりw


朔哉はそんな尻尾が大好きで、そんな朔哉に救われてるクロさんで・・お似合いのバッカポーだと思います♪



もふもふ好きな方におススメですwww


ドキドキドキドキ.5


ゆたか



凶悪なラブリー ‾もふもふしないで‾ (二見シャレード文庫)/真崎 ひかる
 ¥650 Amazon.co.jp ★


夜に薫る純白の花 (幻冬舎ルチル文庫)/真崎 ひかる
 ¥620 Amazon.co.jp ★(10/02/01up)


王子と呼ぶには野蛮でも (プリズム文庫)/真崎ひかる
 ¥600 Amazon.co.jp


夏雪 (幻冬舎ルチル文庫)/真崎 ひかる
 ¥600 Amazon.co.jp