俺は最初からずっと好きだって言ってるよな。恋人じゃないなら、これからなってもらう。尻尾ごと、コタローを独り占めしたい


凶悪なラブリー ~もふもふしないで~ (二見シャレード文庫)/真崎 ひかる
 ¥650 Amazon.co.jp


先月からすでに何度「もふもふ」言ったことでしょう!?今さらのご紹介でしょうか。しつこい??(^m^)


【 凶悪なラブリー ~もふもふしないで~ 】 ( シャレード文庫 著:真崎ひかる ill:タカツキノボル )

■□■ あらすじ ■□■ クールな美貌と無愛想な態度で他人を寄せ付けない考太郎と、人懐っこくて社内でも人気者の相馬東吾。部署も違えば性格も正反対の相手だが、隣に引っ越してきて以来、なぜか相馬に「コタロー」呼ばわりで懐かれ、何かと構われる日々。しかし、考太郎には誰にも言えない秘密があった。それは、満月の夜にのみ生える――ふさふさの尻尾!しかも発情のオプションつき・・。なのに相馬にキスされ予定日でもないのに尻尾が出現してしまい、あろうことか敏感なソレを思う様撫で回されて・・・・・。《裏表紙より》


その血(狼・大神)のせいで、人を寄せ付けず、バリアを張り孤独に生きてきたコタローは、「いつかそのままのコタローを受け入れてくれる人に巡り合える」・・・亡き祖母の言葉も信じられないまま暮らしていました。


だって・・・尻尾が生えちゃうんですもんね。隠そうと思うと仕方ないというか・・;;


でも、そのとりつく島もないツンツン具合も魅力的で密かに人気者でしたw



クールビューティーは満月と共に発情します。

隠せないほどフェロモンを出しまくり、エ ロエ ロの激かわっ★ギャップ萌えでキューですwww ←意味腐





尻尾がお気にで優しくブラッシングをする東吾に


おまえ・・・おれが好きなのか?それとも、尻尾が好きなのか?


なんて聞くんですよっ☆ああん!尻尾にジェラシ~かわゆいじゃないですか!!!


それにね、素直になれないコタローはわざとひねた返事を返すんですけど・・・尻尾は正直でコタローの意思に反して(?)左右にふわふわ揺れたりね!!

どう?どう??かわいくてたまらんでしょ!?!?!?(〃∇〃)




お話し的には・・誤解あり横恋慕ありでそれなり盛り上がりましたっ☆

が・・・でもでも、ゆたか的には少しばかり物足りなかったカモです。(汗汗


だって!もっともっともふもふしてほしかったからっっっ!!!!!

だってだって!そのために必死になって探し歩いたんですもの~~~。

もふもふなのよ!もふもふぅ~!!!もふもふが足らんの~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もふもふされてとろっとろになって欲しかったの~!!(*v.v)。



と言いながら・・それなりにもふもふかわゆかったんですけどねっ☆ (どっちだよ




あ・・そうそう!

コタローが積極的だから乗っかるんじゃなくて、やっぱり尻尾の下敷きは痛いんですって!だから騎 乗 位or対 面 座 位がヨイらしいですっ☆

そんなマメ知識はいりませんか??むふふん(///∇//)


ドキドキ


ゆたか


二匹のケモノと堕ちる夜 (プリズム文庫)/真崎 ひかる
 ¥600 Amazon.co.jp

★ぎゃっ////

海成学院寮 清風館 (アズ・ノベルズ)/真崎 ひかる
¥998 Amazon.co.jp

恋でなくても (幻冬舎ルチル文庫)/真崎 ひかる
¥560 Amazon.co.jp