メモリエイト | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

メモリエイト
{43DA4851-2EFD-4E43-891F-03CDA5D4E9C2}

物忘れがチョー激しい私

いや、単にオッチョコチョイなだけかもしれませんけどね(笑)

尿検査持たせるのを忘れそうになったり、
写真撮影なのに、リボンを付けて行かせるのを忘れそうになったり、
そんなのしょっちゅうなので、本当にハラハラしております

そんな私の強い味方❗️

{6B5229BA-CF7B-4743-AF51-1F9ADD2DC147}

成分はこちら
{8EF24315-E254-4A4D-ABA5-50DE1DAC9247}

これで忘れ物が減ると良いのですが(笑)(笑)(笑)

ボケ防止も兼ねて飲み続けたいです。


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

日本薬師堂 ファンサイト参加中
~記憶の栄養!いつまでも考える習慣と聡明な毎日を送りたいあなたに~