ボタニグレース ブラック酵素洗顔パウダー | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ボタニグレース ブラック酵素洗顔パウダー

{E25C6956-9B01-4752-A7EB-0620EB69AE41}

ブロネットさん経由でお試ししました⭐️

タンパク質汚れを溶かして落とすことに着目した 2種の酵素×重曹配合のパウダ ー洗顔料です✳️

2種の酵素が毛穴の角栓の元となる古い角質を分解し、古い角栓が毛穴に詰まるのを 防いでくれるんだとか‼️

モロッコの限られた場所から採取された貴重なガッスールで汚れを吸着し、発酵洋ナシなど 5 種の発酵 AHA配合で、お肌にやさしく、くすみや黒ずみの原因となる老廃物をクリアするそうです✨

{4154D8E0-9308-4556-9C6A-F2710A682090}

パウダー、黒っっ‼️‼️

{A2A0AC23-AC70-4DC4-B651-0106CA431979}

泡立てた泡も黒いです(笑)

ネットを使えば簡単にモコモコ泡立ちます

以前AHA配合のソープ使ったことあるんですが、ピリピリしてしまって。

だけど、こちらは全く刺激を感じずに、安心して使うことができました★

洗い上がりもツルツルです!
ワントーン明るくなりますよ。

なかなかオススメの一品ですよ


ステラシードさん、ありがとうございました‼️

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ